リフレッシュ!!

ダンサーちゃんのリフレッシュ!!



...というわけで体調持ち直しました。拍手コメで励ましのお便りを下さった方々、本当にありがとうございました。
やんさん大人だけどちょっと泣きました( ;∀;)

これからも頑張ります (`・ω・´)




↓以下、拍手コメ返信です。

>自分は公式でこのキャラの紹介が出るまで商店は3のネイピア嬢だと思ってました
迷宮に割引券置いてあったりしますし金が絡むと強そうだし…w

ネイピア姉の性格だと出張もしくは移転に経費掛かりそうだし...ていう理由で妹を派遣で済ませそうですw
もちろんゼニの臭いを察知したら本人自らおいでましになるでしょうが...w

>店から盗む事が出来るゲームは、大抵店主が強いですよね。
簡単に店主をぬっ殺すだけなら海外ゲーとかで多いですが、物を盗めつつ店主が何度でも登場する、
というタイプのゲームだと大抵強いイメージありますね。どのメーカーもこの辺はしっかりバランスを
考えてるなーっと。(と言うかこの辺破綻してるゲームはクソg...)

管理人へコメント

やん様のお身体に大事が無かったのを聞いて安心しました。ダンサーちゃんのリフレシュワルツが効いたのでしょうね!いやドリル髪クロエちゃんの巫術:転移かも……というのも、実は昨日僕は風邪をひいてしまったのです。しかしそうであったとしても、やん様のご健康が回復したのは喜ばしい事です。どうかご自愛ください。

>マーフィーさん
ありがとうございます、何とか復帰しました。
精神的に良いことをやってれば治るのが若干早くなる感じはしますね。
ちなみに自分の場合、免疫機能や基礎体力が弱いんでそういうのが原因で引き起こる症状がほとんどで
他人に移るとかそういうのはまず無いですね...。人のやつは簡単に移るんですけど...w

大事ないようでなによりです。
しかしながら経過後の体調管理も重要ですので、リフレシュだけじゃなくリジェネワルツもダンサーちゃんに踊ってもらい元気になりましょう。
ついでに下半身も元気に(剣の舞

こんなにジャンプしても、きっと全く乳揺れしないであろう体型のダンサーちゃんは、
健康的というか健全ですねw

まぁ、これからも世界樹シリーズの新作が、
最低でも2本(セカダンとⅤ)は控えてるワケですし、
やん様が体調を崩すのはまだ早いと思うんだぜ(ゲス顔)

>葦さん
あっあっやっぱりまだ大丈夫じゃないんで回復お願いします( ゜∀゜)
ダサ子ちゃんの踊りいつまでも見ていたいな~ウヘヘヘ

>最○野郎さん
この体型で揺れそうなところ...髪の毛くらいですかね...(ホロリ

体調に関しては低い位置とはいえある程度管理出来てるんで、
原因をシャットアウト出来ればあんまり問題じゃないです。
ゲームも出るし、早く春にならないかなぁ...(遠い目
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク