世界樹ワンドロチャレンジ30回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題はプリンス/プリンセス、
ということで久々にオールキャラ4人で描いてみました。ハイラガチアリング隊、ってなイメージで。



このPTには可愛い子しかいない、いいね?

管理人へコメント

色が無いのでラクーナさんとファランクス子かと思ったw
美脚に大草原不可避

このPTには可愛い子しかいない(女の子とは言ってない)
…しっかし可愛い男の娘ですなぁ

プリンセス×2→うんうん
ショタ→うん!
イケプリ→うn!?…うん!

しかし回避特化パーティだとプリン(セ)スをどう運用してよいのかいまだにわからない…。
サラマンダー戦でファイアサークル使ったくらいしか、せっかく作ったショタを活躍させてあげられてないよ…。
オープンスケベなショタを叱りつける地味子、
地味子に叱られるのが嬉しいショタという素晴らしいおねショタ妄想で満たされてるからいいんですけど( *´ω`)


>フィンさん
普段から無駄毛のお手入れは欠かさない系の...。

>だぁくししょーさん
公式ではグラフィックに♂♀の明言はされてないので見る人が女の子だと思えば
そういう風に見ることができる磐石のシステム...。死角など無かった。

>葦さん
結局全員いけるんかい!...まあ見るだけの分なら可愛ければそれでOKですけど。

あと新2のプリンセスは強クラスですが3色属性を使わない人だとあんま存在意義が無いかもですね。
ファフニールやらアルケミスト等の属性火力と組んで真価を発揮するタイプじゃなかろーかと。
妄想と実用性を兼ねるならエクスチェンジを回避盾で被弾して状態異常になってしまった時の
HP回復手段として持たせておくくらいですかねぇ...。(そして強化効果の方だけ消して怒られる)

アッハイ

>@名無しさん
カワイイヤッター!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク