らくがき練習・千枝ちゃん

今日はペルソナ4より千枝ちゃんらくがきってみました。
最近構図的にあまり冒険してないんでアクション絵にていろいろと練習。



ペルソナ3・4はドハマりした割にはあまり絵に出来てないんでもう少し描きたいところ...(-ω-)Φ
描くとなると千枝ちゃんが描きやすすぎて他のキャラに手が回らないのがネックですが...w
しかし無意識に描きだすと肉好きキャラが出来るあたり、自分は肉好きキャラが好きなのかなと小一時間...w


あと話題は変わりましてSQ用語辞典の方ですが、新世界樹2の盛り上がりがひと段落してきたので
サイドメニューを整理・統合しました。今までよりは少しは検索性が上がったかな?という感じです。
とりあえずブラウザメニューより「ページ更新(再度読み込み)」を行ってもらわないと一部環境からだと
以前のメニューのままでページのリンクがおかしいことになると思いますので、
そこのところの周知ご理解のほどをよろしくお願いします。




↓以下、拍手コメ返信です。

>『世間知らずのお姫様であるアリアンナちゃんが、ひょんなことから1日バニーとして働くことに!』
みたいな感じの絵面ですねw 色んなお色気トラブルがありそうだなぁ……。 
まぁ、何かあったとしても、頼れる騎士様が守ってくれるから、安心ですね。

おっちゃんの酒場でやるか、レジィナさんの店でやるかでトラブルの質と量が変わってきそうな...w
ファーさんは選択肢次第でアリアンナちゃんを守ることもできるし、ちょっかいをかけることもできるッ!
まあ、自分なら選ぶとしたら断然後者ですが...w

管理人へコメント

おぉ、千枝ちゃん好きだから嬉しいです!
それにしてもこのキック力……世界樹的には早く脚封じしたくなりますw

>描くとなると千枝ちゃんが描きやすすぎて他のキャラに手が回らないのがネックですが...w
 そういえば、前にも書いた気がしますが、
千枝ちゃんはペルソナQでもデフォルメが凄い楽だったらしいですからね~。
やっぱ、特徴掴みやすいデザインなんでしょうね。
スパッツ穿いてるから、激しいアクションさせてもパンチラの心配が無いですしw

>そこのところの周知ご理解のほどをよろしくお願いします。
 どうもお疲れ様です~。ありがたい限りです。
世界樹シリーズが続いてるのは嬉しいですが、
新作が出る度に用語が増えてきて大変だと思います。

>最○野郎さん
そう言えば世界樹では封じというと頭・腕・脚の三点縛りですが、PQだと魔・力・速封じでしたね。
ゲームが違うからと言ってしまえばそれまでですが、体の部位じゃダメだったのか...w

ちなみに千枝ちゃんはものっそい描きやすいですね。シルエットが単純で、可愛くしてもいいし
燃えキャラとしてもアホキャラとしてもいけるんで二次創作もしやすいです。

あと用語辞典の管理は確かに大変なとこもありますが、俺得でやってるのと、
利用者さん達の書き込みで随分と楽しませてもらってるんで十二分にリターンは取れてます( ´∀`)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク