世界樹ワンドロチャレンジ29回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題は「エスバット」「人型モンスター」「ピンク・赤髪」
ということで「赤髪」より世界樹4の赤スナさんチョイスしてみました。懸賞金かけられてそうな面で。



元海賊で得意武器は銃だぜ!...なんてことはありません、たぶん。




↓以下、拍手コメ返信です。

>これはおにぎりを投げてあげるしかありませんね(顔面べちゃり)
フーライさん「ありがとうございます!ありがとうございます!(もぐもぐ)」

>そういえば、風来のシレンシリーズのプレイヤーのことを総称して、『シレンジャー』と呼ぶらしいですよ。
なんか、ボウケンシャーみたいで良い響きだと思いました。

4人揃って!シレンジャー!...ってレンジャーおらんやん!!
...みたいな寸劇が出来ることは分かりましたw

>PCに関する質問の回答(~中略~)
あと、全然関係ないですが久々にR-18なイラストも見てみたいです(直球)

R-18関連は暑中見舞いか寒中見舞いでもない限りは今のとこ描く機会ないですかね。
とりあえずネタが思い付けば描くかもしれないぞ、くらいに思っておいて下され。

>どこの部署かは忘れましたが、所によってはなにやらビッグサイズなフロッピーを使うPCが現役な所もあるそうで。
5インチのフロッピーw うちの家でも昔使ってましたよ!
あれって1.44MB(144ではない)しか容量ないんすよね...w

管理人へコメント

きゃーイケメン赤スナさーーーーん! 自分、実は友だちと赤スナのファンクラブ(メンバー約6名)や赤スナマスコットを作っちゃうくらいの赤スナさん好きなんで、これはありがてえ……ありがてえ……!
ところでセカダンは買うか迷ってる所です。5も出るだろうし欲しいソフトがまだまだあるので。不思議のダンジョンは私もやった事が無いので、これは体験版次第ですかね。

>ふろさん
自分も赤スナさん4の初期メンバーで作って最後まで使ったキャラなんで思い入れ大きいですねー。
描くのは何だかんだで4回目くらいですけど...w

セカダンはあまりネタバレのない系のゲームなんでプレイする時期は少々ズレても良さそうです。
次の世界樹が出るまでに1年くらいは間がありそうなんで人の評価を待ってからでもいいかもです。
体験版は製作がチュンソフトと絡んでるのであるかどうかちょっとビミョーな感じがします。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク