

今日は連絡だけ

今日はPCがまともに動かないので(具体的に言うと文字入力がほとんど出来ません)連絡だけ簡潔に。
スマホで滅茶苦茶時間掛けながらポチポチ文字打ってます...。



連絡→お絵描きチャットルーム22:00より集会。会場はコチラ。つ■
終了しました。



↓以下、拍手コメ返信です。

>栄養価、味の両方に問題がありそうですね
栄養も味もレジィナさんはちゃんと調整してくれそうですが、
全てはフラヴィオの精神状態次第でしょう...w

>左端の各レシピみたくドえらい見た目の料理になるんですね、わかります
「なぜか型に取って形成してもこの形状になってしまうんだ」みたいな惨状に...。

>全力で嫌がってるフラヴィオが可愛いですwww
そういえば、七肉粥なんて、まさかそんなモノは実在しないだろうと思ったら
調べてみたところ、肉粥っていう食べ物自体は、台湾にあるようですね。勉強になりました。

最終的には嫌がってるのを羽交い絞めにして無理矢理食わせるパターンに。
気絶しても口にお粥を入れるのをやめないッ!

あと肉粥は東洋におけるマリー・アントワネットの「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」の
逸話がありますので興味がありましたらそちらもどうぞ。
もっともこっちは料理名じゃなくて「穀物が無ければ肉を食えばよかろう」っていうやつなんですが...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
