ハイラガ七草粥

1日遅れになりますが、七草粥ネタinハイラガード。



フラヴィオがハイラガ七草粥に手こずっている間、クロエちゃんはひとりで七肉粥を食べます。




↓以下、拍手コメ返信です。

>やっぱクロエちゃんは「セクシー」よりも「かわいい」ですな。
可愛い方だとどれだけでもイメージ湧いてくるんですが、セクシー系となると描き方自体を変えないことには
どうにもなんない感じですね...w まあこの子に関しては見た目のイメージのまま可愛い系で描くのが
正義だと思います!

>この時期だと完全に寒中水泳ですねw
あ、暖かい地方から送られてきた絵葉書風だもん!と言いきってみる。
寒中水泳をやらせる場合はちゃんとしかるべきキャラで描くもんw

管理人へコメント

自由編成・脳内補完が使えるクラシックはともかく、
ストーリーモードのパーティーだと、
突っ込み役がフラヴィオしかいないですから、
確かに胃が大変そうですねw

それにしても、このレシピ通りの七草粥を食べたら、
もしかしてⅣの裏ボス第2形態みたいになっちゃったりして……。
あるいは、

かゆい
うま

的な展開もあるかもですがw
粥だけに……。

それでも・・・それでもタルシスの女将なら・・・

>最○野郎さん
ヒロイン2人のボケ、放置気味のおっさん、そして選択肢次第ではさらにボケ要因になる主人公、
とこれだけ揃ってたらフラヴィオの心情やいかばかりや...。
さすがに生きるか死ぬかの局面でボケ倒されたら「ファッ!?お前何言ってんの!?!?」
くらいは言いたくなると思いますw

あと七草粥の効能は赤いブヨブヨみたいによくわからんけど美味い!かもしれませんし、
妖蛆を弱体化させる薬液みたいなシロモノかもしれません...w

>@名無しさん
あの女将の場合、得体の知れない食材の入った料理は迷惑な客撃退に使ってそう...というか使ってる!

七肉粥というスペシャルメニューの名前・・・
DLCとして登場した前作の七王のクエスト・・・
この二つの符号が意味するものは一つ・・・!

ここは樹海七草粥を食べてハッスルしたフラヴィオがクロエからアルルンを助ける展開しかあるまい


フラヴィオは人外娘にフラグを建てる顔をしていると思います(私見

>カレワラさん
七草粥を食べて倒錯したフラヴィオがクロエちゃんに襲われているあるるんを助けるという
幻覚を視たというところまでは想像できました。

DLC含めると人外娘4人。取り分けアラクネー戦では何かフラグ立ってた気がするんで
人外娘に対する受け属性はありそうな予感。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク