スポンサーサイト


寒中見舞い申し上げますbyクロエちゃん

...というわけで今日は寒中見舞いを置いておきます。
正月の間、あまり自分の時間が取れずに更新滞りましたが無事生きております。



とりあえず季節感全く関係ないですが、水着絵描きたかったのでやりました(-ω-)Φ
ハイラガ女子でこういうのをやると、なだらかな子かバインバインな子しかいないので面白い...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>明けましておめでとうございます! 今年も体に気をつけて下さい!
今年は羊年ということで世界樹的には眠くなったり、石になりそうですね。

あけましておめでとうございます。
今年はセカダンも出ることもあり、おそらくそっちの方で眠ったり石になったりはされるでしょうw
体調は正月にゆっくりしてたんでたぶん問題ないです。ありがとうございます。

>あけましておめでとうございます。2015年がやん様にとってよい年でありますように。
あと引き続きこちらを覗かせて頂きますので本年も宜しくお願いいたします。
なんだかアトラス年になりそうですのでわくわくが止まりそうにないですね

あけましておめでとうございます。
世界樹シリーズが続かなくなったらここで扱うネタも8割は終わるってとこですが、あと2年くらいは
問題なさそうですね...w 一体おれたちはあと何回hageればいいんだ...!!
あと今年はペルソナ5も(たぶん)出るので、楽しみすぎますね(゚∀゚≡゚∀゚).

>せかダンの新年壁紙がトルネコみたいで懐かしすぎる
壁紙一枚目はししょーの顔が怖い気がするような...w(二枚目は比較的かわいい)
深夜、真っ暗な中であの人形を見たらかなりビビる自信はあります!!

管理人へコメント

寒中見舞いありがとうございます。クロエちゃん、真冬のビーチにビキニで入るとししょーみたいになっちゃうゾ!……えっ、ここはアーモロード?

いきなり世界樹にほぼ全く関係ない話題で恐縮ですが、
随分前からN●KEテレで放送している某道徳人形劇番組、
あの作品の世界観って、実は世界樹とも似てる部分があると知ってびっくりしました。

俺が子供の頃から知っている番組の設定が、
実はあんなにヘビーなものだったなんて、
何やらエトリアの世界樹の第五層に来た時の衝撃を思い出しましたw

>..というわけで今日は寒中見舞いを置いておきます。
 Ⅲのアーモロードみたいな、
いかにもな南国(南半球にある国)から送られてきたと考えると、
確かにこういう感じになりそうですw
アーモロードにも美味しい肉料理があると良いですね~。

>マーフィーさん
さすがにししょーみたく痛々しいことしなくても人気は取れると思うので
寒中水泳はやってないかと...w 新2ではDLC限定ですがビキニアーマーは作れるので
もしかしたらハイラガでやってるかもしれませんが。

>最○野郎さん
某人形劇...ホームズかな? (違うかもですが)
人形劇ホームズに関しては三谷監督が学園物にアレンジしてるので、
元の設定からはだいぶ違ったものになってるっぽいです。二次創作と言ってもいいそうで。

あと南国の肉料理っていうと世界樹3には塩漬け肉やら勇魚ベーコンはあったので一応最低限の
肉料理もあるでしょう。魚料理の方が種類は多いですが、肉料理も実際には結構あるようです。

>某人形劇...ホームズかな? (違うかもですが)
 『ざわざわ森のがんこちゃん』のことです。
回りくどい書き方をしてすんません……。

>最○野郎さん
NHKの人形劇・影絵関連の作品は60以上あるのでひとつを特定するのは中々難しくてですね...申し訳ない。
ちなみにざわざわ森のストライク世代は平成生まれの世代になるんでそれ以前の人にはイマイチピンと来ないかも?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
