スポンサーサイト


あけましておめでとうございます2015

新年あけまして、ということでアリアンナちゃんとクロエちゃんよりごあいさつ。



ちょっと時間取れないながらもちまちま描き進めました。
まとまった時間の取れた時に返信等致します。ともあれ今年もよろしくお願いします(ペコリ

管理人へコメント

あけましておめでとうございます。
クロエちゃん、ちょっとお腹でてるんじゃない?
運動が必要なようだね!おぢさんときもちいい運動できもちいい汗を(乱疫

元日の浮気によりギンヌンガ最終ボスを撃破しましたです。
あれを三人でどうにかするには、最大の禁じ手を使うしかありませんでした。
つまりレンジャー二人制。
つまり浮気です。
レン子さんを新たに作り、地味子の隣に並ばせました。
妻と愛人を協力して戦わせるとかクズの所業です。

倫理はどうあれ成果は出しました。
残影状態からのダブルサジタリウスとダブル朧矢により、攻撃開始から2ターンで25000の体力を消し飛ばしてやったぜ、ガハハ!
…うん、ごめんね地味子。浮気しちゃったんだ。新年早々。
でも本当に愛してるのは君だけだからね!


>葦さん
あけおめ&おめでとうございます。

しかし葦さんには地味子さんというものがありながら今度はクロエちゃんを誘惑ですか!?
浮気したばかりなのにそんなの父さん許しませんよ???
(状態異常矢を撃たれた後に霊攻大斬のコンボを受け、止めにサジ矢)

あけましておめでとうございます!

>ということでアリアンナちゃんとクロエちゃんよりごあいさつ。
 おぉ~アリアンナちゃんとクロエちゃんの体型の違いを、よく生かしてて良いと思います。
 あと羊といえば、世界樹シリーズだと、
羊型のモンスターは強敵として印象深くはありますが、
豊富な経験値や有益な戦利品をもたらしてくれるので、
割と印象に残る連中ですね。

そういえば、鹿、羊、牛、馬(スレイプニル)、猪辺りは確かモンスター化されてますけど、
山羊型のモンスターって世界樹にいましたっけ?
バフォメットとかいかにも出しやすそうですけど……。

>最○野郎さん
あけましておめでとうございます。
返信遅れましたが今年もよろしくです。

羊衣装はモフモフ系の服を通販サイトなんかで眺めて参考にしました。
露出度高いのはあんま参考にならなかったんで(笑)、
ちょっとそういうのは控え目のかわいいやつで。

あと羊自体は世界樹では3・4のみ登場ですが、5・6層FOEということと、
ジンギスカン道場のお陰でインパクトは大きいですね。
山羊は動物なんで世界樹に出ても違和感無さそうですが、アトラス的には
メガテンに出る悪魔ってイメージが強いですね。
そいや世界樹はモンスターだけで干支の動物は補完できるんですよね...w

遅くなりますが、明けましておめでとうございます。
結局年内クリアに至らないが、ようやく新2再開できました。
何時クリアできるか分からないが、気長にやっていくしかないね。

>そいや世界樹はモンスターだけで干支の動物は補完できるんですよね...w
登場していない動物はどのくらいかな?パンダ、キリン、コアラあたりはまだ出てない気がする。
モンスターなら個人的にサキュバスを希望(笑)

羊衣装が可愛いです。FF5を思い出した。

少々遅くなりましたが、hageまして、じゃなくて、あけましておめでとうございます。我が家の今年の正月は寝正月でした。これは人を眠気に誘うという羊の呪いなのでしょうか。
あとクロエたんが羊を飼ったら「ジンギスカン」って名付けそうですね。

>ミルクマさん
あけましておめでとうございます。

新世界樹2は自分もクリア後もボチボチとやってますんでまだ終わりが見えないですねw
ここではネタバレと関係のない話題をこれからもずっと扱いますんでそのあたりはご安心を。

あと動物系モンスターは見た目とスキルをある程度合わせられるものなら出しやすいのかなと。
羊に睡眠だとかカンガルーにグローブ(笑)だとか。

そいや羊衣装っていうとFFの魔獣使いがそんな衣装でしたね...(FF5を思い出しつつ遠い目

>マーフィーさん
あけましておめでとうございます。

うちの家ではお客さんをおもてなしつつで忙しいわけでは無いですが時間ねえ!って感じですね。
ずっと暖房の利いた部屋にいるんで眠くてしゃーないです。

あとクロエちゃん、動物をペットにしたらとりあえず「にく」とか付けそうな気がしないでもなく...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
