年納めのあいさつbyエクレアちゃん

今年も一年ありがとうございました、の気持ちを込めて今日はシトト交易所のエクレアちゃん描いてみました。



大体言いたいことはエクレアちゃんが代弁してくれてます。今年は一年お疲れ&ありがとうございました。

年末年始は少々立て込みますのでサイトの更新、コメントの返信等は遅れます。予めご了承下さい。
それではよいお年を。




↓以下、拍手コメ返信です。

>パサランたちの表情が悟りを開いているような感じがw
死(爆発)を覚悟した顔だぜ!

>触れると自爆するポンポン
しめやかに爆発四散するパサラン...頭がアフロになるビス子さん...。

管理人へコメント

なんとか今年のうちにバーローさんを倒し、表クリアできました!
三人旅もここからが本番だぜー!

バーローさんも強かったですよ。もしかするとジャガーさんより苦労したかもしれない…。

いや、楽に倒せる方法なんていくらでもあったんですけどね。ドリ子とマグ子でダブルエクスタシーとか。
でもどうしても地味子をメインにしたくて、いらん苦労をかけさせてしまった。いろいろと禁を破ってしまったし。
サテライトキラーを一発、コアを二発の朧矢で潰す必要がどうしてもあったので、ザミエルボウを買わなければならなかった。
クリア前に最強武器に頼ったのはこれが初めてですよ…。シルフィードベストも買っちゃった。

結局、ハルさん以降のボスはすべて朧矢のみで倒してしまいました。
今作のレンジャーはマジで強すぎる。ストーリーモードのせいなんだろうけど、総合力で完全に初代を超えている…。
攻めてよし、守ってよし、躱してよし、俺によし。
なんてかわいい子なんだ。

それでは、よいお年を!

今年は何かと波乱の多い一年でしたが、世界樹のダンジョン、世界樹5の製作が発表された事もあり、我々ゲーマーは来年にも期待が持てそうですね。
くれぐれもお体を大切になさって下さい。ではやん様、よいhage……じゃなくて、よいお年を!

今年も、このサイトとSQ用語辞典にはお世話になりました。
来年の世界樹シリーズの展開も既に決まってますし、
今後とも、というかコンゴトモヨロシクの精神で樹海に挑みまくるぞ~!
それでは、やん様も良いお年を~。

>今日はシトト交易所のエクレアちゃん描いてみました。
 ふへへ、ペロペロしたくなるぜ……おっとなんか急に寒くなってk……

新年あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。
今年もここの絵やゲームプレイを参考に、世界樹ライフを満喫したいと思います。セカダンや5のニュースでまた忙しくなりそうですが、応援しております^ ^
不届きものですかこれからもお世話になりたいと思います。くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。

>葦さん
三人旅ストーリークリアおつかれです。YATTA!
まあしかし、今作の仕様だとクリア後はかなりキツくなるかも...?
裏ボス関連はオトモ付きが多いんで少人数や低レベルプレイヤー殺しすぎる感。

ちなみに朧矢はサジ矢より倍率高いんでメインウェポンで使えますね。
回避してくれること前提なんで使いづらいようですが結構使える印象です。
このスキルに関してはどういう風に放っているか絵でイメージすると
滅茶苦茶カッコいいと思います。

とりあえず質量のある残像を出しながら回避している地味子さんカッコイイ。
(しかし胸には質量はない...)

>マーフィーさん
今年も何だかんだでゲーム充はしてましたね。来年もそうなるといいなぁ...。
近年はだんだんゲーム業界自体、形態が変わってきてゲームらしいゲームが
減ってきたんで今のうちにやりたいものはやっておかねば...w

とりあえず近いうちにセカダンは出てくれるんで楽しみですね。
あのゲームでは何回死なせてくれるやらw

>最○野郎さん
2015年は現時点で欲しいアトラスゲーが多くて困りますね!
確実に出るのが2本、発売予定(?)なのが2本、時間のタイミングが合ったら
全部欲しいとこですw

あとエクレアちゃんに手を出すと氷竜さんも黙っていないでしょうが、
それより奥にいるという親父さんも黙っていないでしょうw
店の最奥に潜みしもの、とかいうクエストがくるで...!

>ふろさん
2014年は結構ゲームをやりつつも絵を絵を描いたり色んな人と交流したり
という事は出来たんで充実した一年でしたね。
大体どれくらいのことが出来るかは把握してますんで体調は大丈夫かと思います。
計画を立てたらやりたい事がたくさんあってもかなり消化できますんで
遊びであっても計画的にやりたいものですw
差し当たって今年度におけるゲーム計画を立てねば...!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク