スポンサーサイト


チアリングアリアンナちゃん

今日はチアリングしてるアリアンナちゃん描いてみました。
プリンセスのスキルに同名のものがあるので以前より描きたかったネタだったり。



とりあえずこういう衣装着て応援して下さい、って頼んだら喜んでやってくれそうです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>鳴くか騒ぐかぐらいしかしてない?! 目覚ましにちょうどいいかもしれませんね
目覚ましというか、一緒にいたとしたらうるさくて寝られないような...w
そして一緒に寝るというフレーズを出してもそんなに嬉しさが込み上げてこない件。

>うぉーくらいとおおぐらいで韻を踏んでるんですね。さすがししょー、オシャリーヌです。
ししょーが「ドヤッ」としてるのと、周囲が白けてる光景が一瞬で思い浮かびますw

>それにしてもこのししょー、なんというやかましさの構ってちゃんなんでしょうか……wwwでもそこが可愛い!
ししょーは残念要素コミコミで愛されキャラですね!
うっとおしい部分は適度にスルーで...w

管理人へコメント

「そ~れ!ハッスルハッスル!」ですか!でもここまでミニスカのチアガールっていそうでいないですよね。姫様、ハッスルし過ぎですぞ!あと世界樹とは関係ないのですが、往年のマンガの必殺技(?)「血闘援」を思い出しました。

こ、これは…
もっと元気になる事があるよと口車に乗せられ更にヘンタ…大変な事をされるパターン…!

125時間目、ついにジャガーさんを倒しました!
作戦名「OTZ」(おっぱいと絶壁)によりほぼノーダメージ撃破です!
行動パターンの解析に難航しましたが、腐った息の法則にさえ気付けばあとはちょっとした穴埋めパズルでしたw

完全破壊→王者の爆進は三人ではどうしたって捌けないので、じゃあ躱せばいいじゃんと結論。
桃子と褐色ちゃんのダブルバードに、俺と地味子の愛の結晶たるチェインダンス☆と朧矢☆を装備させ、最初から最後まで躱しまくって撃ちまくって72ターンで勝ち。激しい咆哮でしかダメージを喰らってません。

なぜダブルバードかというと、バードは自前の素早さブーストを持ってるからです。
イカ腹ようじょと褐色おっぱいと、世界一の(地味な)美少女との追いかけっこの末に果てたのだ…ジャガーさんも本望だったろう。

ちなみに、OTZとは褐色ちゃんのチェインダンスでゆれるおっぱいに打ちのめされる地味子の図でもありますwww
大丈夫、君にはおっぱいなんかなくたっていいんだ。絶壁がどうしたというんだ。おっぱいなんかなくたって君は世界一かわいいんだ。絶壁がどうしたというんだ。
(大事なことなので二回言いました)


>マーフィーさん
そいやこういうチアの仕方ってゲームだとハッスルダンスが一番有名かもですね。
おっぱいぷるぷるしますし(ゼシカのみ)。
あと血闘援って何やねん!って思ってたら男塾か...w
つーかこういうネーミングはあの漫画くらいしかないよねってつくづく思います。

>葦さん
アリアンナちゃん天然無知お嬢様なんで口車に乗せたら何でもするよ!ちょろいよ!!

しかし3人旅もついにジャガーさん突破しましたか...。
DS版2なら正味ジャガーさんラスボスの強さだったんでこのままの流れで行けるんでしょうが、
今回はどうなるやら...楽しみです。

あとレンジャーは弓使う時おっぱい邪魔になるから余分な脂肪はいらないのです。
スピードが命なのでいらないのです。樹海内で地味に探索しないといけないからいらないのです。
(大事なことなので何度でも言います)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
