クリスマスプレゼントはワ・タ・シ☆

みんな!ししょーからのクリスマスプレゼントだ!!(※今日は26日です)



一応それなりに使えるグリモアではありますんでここら辺がプレゼントにはなるかも...?




↓以下、拍手コメ返信です。

>翌朝、靴下の中にお食事券が!
やった!もう1回食べれるドン!!

>食べ過ぎて状態異常『腹痛』にならないといいですが……w
まぁ、世界樹の世界観ならディスエイクみたいな胃薬くらいあるでしょうけど。 

クロエはまがりなりにも医者なので大丈夫でしょうw
あと状態異常に掛かっても巫術:転移で誰かに移すことも...。

>ウチは昨日の祝日に前祝いをして、鶏肉を食べました!
私が樹海で食べたいと思う肉はエリマキブラッドの肉ですね。 甘みが強そうです。

ウチの家では何故かちくわ食べてました(近所のおっちゃんがくれたので)。
樹海料理は食材をモンスターからさばくのは御免こうむりますが、
基本的にはどれも一度は食べてみたい代物ですね。

>クロエ「完食だドン! もう一回食べれるドン!」そう言ってるように感じるッ!!
「もう1回食べれるドン!」
「もう1回食べれるドン!」
(以下ループ)

管理人へコメント

プレゼントの箱を開けるというよりは、開けてはいけないパンドラの箱を開ける気分です。こんな可愛くてにぎやかなカノジョが欲しい。しかし「ぐずるLv9」なんてよく入手できましたね。スゴイ。

いいですね〜
たいしたラインナップです
いやはや、
ただ時期を少し外してるあたり
ししょーらしいというか
いいオンナは焦らすのも嗜みの内という事でしょうか


>ししょーからのクリスマスプレゼントだ!!
 「ウォークライ」と「大食らい」をかけてますね、分かります。
……なんか、P4の雪子が喜びそうなダジャレですねw

それにしても、キャラの名前と、立ち絵と、メッセージテキストと、
そして添付グリモアとの組み合わせによって、
こんなに面白いネタになるとは、正直想像してませんですた。

>プレゼントはワ・タ・シ☆
 プレゼントの蓋や箱ごと三点封じしてそっ閉じ……なんてことはしませんよ!? 
もちろん中身まで美味しく頂きますw

それでは来年も、ししょーはとってもいい歳……じゃなかった、
ししょーにとって良い年でありますように……!

>マーフィーさん
パンドラの箱とは随分酷い言われようですが、否定できないのも何ともはやw
仮に知り合い・友達レベルでもこういう人がいたらうっとおしそうですが、面白いかもですね。
酒が入るとすごいくどそう。

ちなみにぐずるは1発で取れたんでリアルラックです。
グリモアの付与効果の「希少個体値出現率UP」が付いたやつ20個ほど付けたら
グリモア自体はかなりポンポンと出ますよ~。

>葦さん
グリモアスキルはどれ詰もうか色々考えましたが、結構いい感じので収まったと思いますw
タイミングの外し方はフロントガード/バックガードを外すのに定評のあるししょーなんで
大体こんなもんでしょう。
とりあえず満を持して出たものの、メディ子あたりに「何今更出てきてんすか」と
さらっと扱われる光景が視えます...。

>最○野郎さん
ダジャレはスキル詰め込んだら「何か韻踏んでるぞ?」ってなったんで最初に考えてた以上に
シナジー発揮してくれた感じですね。まさかししょーに付けるとこんなに破壊力が出るとは...w
あと雪子はこういうの好きそうですね。他のキャラはかなり白けそうですがw

それにしてもししょー、あと1ヶ月もしないうちにもう31になってしまうのか...(遠い目)。
それでもセカダンでジャケットででかでかと登場してますし、これからも世界樹シリーズの
マスコットとして活躍してくれるでしょう!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク