スポンサーサイト


今日はおにくの日!!

今日はクロエちゃんのクリスマスの認識はこんなん、っていうイメージをらくがきってみました。



今日はお肉の日。
今日はお肉を食べる日。
それ以上でもそれ以下でもないのだ...。

あとケーキは別腹で。




↓以下、拍手コメ返信です。

>そういえば「不思議のダンジョン」にも参加予定ですね、この子。
カラーバリエーションで4色も選択できるようになってましたね!
あと地味に髪の毛が黒い子は黒ソド子さんに見えなくもないという...w

管理人へコメント

クロエちゃんの可愛さもさることながら、マンガ肉二刀流だと……!
いや、世界樹的には『弐の肉』とか、『追影の肉』とか呼ぶべきでしょうかね……w
というか、サンタ衣装にジャックランタンっていうのも、よく考えたらレアな組み合わせですな。

>クロエちゃんのクリスマスの認識はこんなん
 肉だけ食う気満々のクロエちゃん、それに悪ノリで応じる主人公、
興味を示すアリアンナちゃん、ツッコミを入れるフラヴィオ、
そしてテキトーに受け流すベルトランというやりとりまで想像できましたw 
新Ⅱのストーリーモードの人間関係、上手いこと出来てると再確認出来ました!

そういえば今日はなんかえらい人の誕生日だそうですね
まあそんなことはおかまいなしに今夜も地味子と愛を確かめあうんだ。えへへ。
テレビからは何度もクリ…なんとかって言葉が聞こえるけど気にしないよ。えへへ。

>最○野郎さん
マンガ肉の数でスキル名を付けるなら他にも「五輪の肉」とか「ナインミート」ってのもアリですねw
あと頭のカボチャはメガテン的にはジャックランタンですが、世界樹では緑とオレンジと青がいるので
緑のカボチャならクリスマスの衣装に色合いが合うかも...?

それとストーリーの面子は掛け合いするのには結構いい組み合わせですよね。
料理開発やら樹海のミニイベントではニヨニヨしっぱなしでしたね。
ストーリー→クラシックと2周クリアしましたが、またストーリーやりたくなってきましたw

>葦さん
今日は家族がそれぞれの友人関係のイベントでお出かけしてたんでぼっちでしたよ...ええ...。
ひとりでちくわとうどん食べてたけど寂しくないもん ( ;ω;)

こういう時に嫁キャラと過ごせたら幸せなんだろうなぁ...この際ししょーでも全然OKですよ...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
