スポンサーサイト


世界樹ワンドロチャレンジ27回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題は世界樹4のソードマン。
クリスマスも近いということで頭巾ちゃんをサンタ衣装にして描いてみました(-ω-)Φ



見た目的にすでにサンタっぽい部分があるのであまり違和感はないはず...w
最近は煙突のある家なんてほぼ皆無なんで窓を壊して侵入してくるよ!




↓以下、拍手コメ返信です。

>やはり3倍起動符は禁術…! それで幼子をあっという間に吹っ飛ばした人もいるらしいですよ。
私はピクニックですが魔神を何とか退けました!

符は自分的には封印するので何とも言えないですね...。
とりあえずお試しでエキスパ幼子に試し撃ちしたところ、正味なところコレ単発でぶっぱしてるだけでは
倒せないんでやぱりエキスパートではプレイヤーのスキルが試されるんだなーとは思いました。
面倒なのは承知な上で今回も割と正攻法で戦いましたが、倒すのに時間掛かる分、達成感もひとしおです...。

管理人へコメント

袋ごと投げ入れられるプレゼント・・破砕する窓・・普通のプレゼントに混ざって、袋からまろび出るショタソードマン。
そして這い寄るシカ姐の群れ・・・が、脳内をぐるぐると・・!

>きつねさん
どうしてこうなるまで放っておいたんだ!!!
メディーック!メディーック!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
