

寒くないでござる!

今の心境をブシ子さんに代弁してもらうテスト。



寒くないでござる!!!!! (((( :;(∩´﹏`∩);:)))

正味なところ、キーボードが叩けないくらいに指が動かぬ...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ぎんぬんがーっ!カスメに傷舐められたらそのまま操られそうでこわい
(男のカスメに操られるならともかく)女の子のカスメなら誰でもOKです!!!

>なんだか工口いイラストのようなきがしてきた
はいてないようにもスパッツやスク水を着ているようにも見える公式による完璧な布陣...。

管理人へコメント

ペロッ…この味は…
やせがまん(をしている痴女)の味だぜ!

力溜め☆ありがてえありがてえ
やっぱ倍率は他のチャージ+αのスキルよりも高いんですかね?
後の先は地味子が朧矢使うのに便利だけど、せいぜい1.5倍くらいなんだよなあ。
やっぱ二倍以上にするには本職がグリモア強化しないと無理なのか。

今週のファミ通を買って、
世界樹と不思議なダンジョンのジャケ絵見たのですが、
想像以上にししょーが楽しそうで何よりでしたw
あと、アナザーカラーの元ネタが分かるかどうかで、
世界樹シリーズをどれだけやりこんでるか分かる気がしますた。

>今の心境をブシ子さんに代弁してもらうテスト。
 この格好のブシ子さんが言うと説得力があるような無いような……w

>正味なところ、キーボードが叩けないくらいに指が動かぬ...。
 確かに、この時期はそれが地味に辛いですよね……水が凄く冷たいですし。
でも、第3層(冬)が終われば第4層(春)が待ってますからね、
氷耐性上げまくって頑張りましょう。

>葦さん
今改めて見てみてもブシ子さんの格好...かなり痴女いです...。
何でだろう...露出度的にはバリスタと大して変わらないのにw

ちなみに今作のチャージ系スキルの強化倍率は今までより大人しめになっております。
力溜めは敵スキルの為、レベル10が限界なのがちょっと残念な感じですね。
溜めて使ってミスとかすると目も当てられんっていう。
とりあえずアルケミの圧縮錬金術やガンナーの零距離射撃あたりは割と使える方かなと。

>最○野郎さん
ファミ通は自分も買ってきましたよ~。ジャケ絵のししょーは意外と可愛かった...。
あとカラーバリエーションは旧作をやってるファンには分かる、ちょっと嬉しい仕様ですねw

しかし今来てる寒波はかなり堪えますね...リアルでフリーズガードを持ったししょーに守ってもらいたい...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
