

世界樹ワンドロチャレンジ26回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。
今回のお題はクジュラ・グートルーネ姫・フローディア・雷属性の中からチョイス、ということで
うろ覚えで海都のばーちゃん描いてみました(-ω-)Φ



アーーアア アアアアアアアーー アアアアアアアアアアアー アアアアアー アアアアアー アアアーー♪(しめやかに流れるベルベットルームの曲)

正直、あんまり違和感は無いと思いますw




↓以下、拍手コメ返信です。

>一年間お疲れ様です(早い) ここ最近の世界樹情報の解禁によりちょっとしたフィーバー状態でしたね!
今年は何だかんだでアトラスゲーが出た本数自体は少なめでしたが、来年は期待出来そうですね。
ファンサイトやってると元ネタの燃料自体が無いとやってけないとこもあるので(苦笑)、嬉しい限りです。

管理人へコメント

世界樹3はクトゥルフ神話を題材に作られたゲームでしたが、このフローディアさんはイビルホンで邪神を呼び出しそうですね。

>正直、あんまり違和感は無いと思いますw
 確かに、歳を取ってくるにしたがって、
外見による性別の差が、
徐々に分かりづらくなってくるような老け方をする人もいますしねw

そういえば、ペルソナ5でのイゴールさんの扱いはどうなるのでしょうかね……?

>マーフィーさん
イゴールさんは基本的に手助けをするだけで直接的な干渉はしないわけですが...
この人がバックにいたら海都は負けることは無さそうですw

>最○野郎さん
二人とも年齢を超越した雰囲気はあるんでそういうのも違和感が仕事しない一助はしてるかもですね。

ペルソナ5はまだ情報出てないんで何とも言えませんが、
ペルソナQでの扱いを見ると5でも登場は厳しいかも...?
無難な予想としては、
1.中の人のキャスティングを変えて登場
2.3姉弟がベルベットルーム担当で登場せず(姉が不在なのでテオ登場?)
3.全く新しい新キャラが登場
...ってところですかね?

この人、何が凄いって長生きの方法ですよね
「気合」って……

>@名無しさん
きっと決死の覚悟を常時発動させてるんやで...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
