

ダークハンタークロエ

今日は新世界樹2のクロエちゃんらくがきってみました。
ダークハンターに転職したらこうなるぞ、っていう感じで。



お肉縛るのが得意です。でも食べるのはもっと得意です、って言いそうですw




↓以下、拍手コメ返信です。

>むちむち(だが槍である)
だれがうまいことをいえと!

>しいたけちゃんの脚を封じたくなりますねぇ……(鞭装備しながら)
ところで、他のゲームでもありがちなシチュエーションかも知れませんが、新2で言えば、
「なぁ主人公、今はここよりも先にギンヌンガの探索に行こうぜ」って、仲間から強制ストップがかかるまで、
とりあえず出来るだけ先に樹海の探索をやっちゃうという、冒険者は、多分俺だけじゃないですよね?w

脚を縛る技は這い寄る触手もあるぜ!

あと探索に関しては進めるとこまで進む派ですかね。
戻れと言われてそのままハイ、戻りますって言うほどバカ正直なボウケンシャーじゃないんですよォw

>この肉付きなら、他の職よりもVITが高いのも納得がいきますね。 ところで12月10日に
公式サイトが更新されましたが… ついに推奨レベルが99のモンスターが出てしまいましたね…

ハイランダーはVITが高くLUCが低い...まさに薄い本にはうってつけの...。

あとDLCは一応全部買ってますが、ストーリーモードのキャラを全員LV落として鍛えなおしてるんで
LV高いやつはそのまま放置してますね...w LV76なんでせめてあと10くらいは上げなければ。

>よく見ると、「目もしいたけ」ですね。
ストーリーモードだとアリアンナちゃんの目がしょっちゅうしいたけになってましたね...。

管理人へコメント

おぉ、実に個人的にタイムリーな
ネタ…。
マグスとダクハン…トランス状態からの霊攻大斬は強烈だったぜ。
それでスキュレーさんをなんとか倒しましたよ。

地味子以外のメンバーは黒マグ子、ドリ子。レベルは37でした。

絶対的に手数が足りないので、こりゃ触手の相手はしてられないと考え、混乱と睡眠でとにかく触手を出させず、かつ素早く殺すことを心掛けました。
7ターンで撃破成功。レアドロップもゲット(=´∀`)
触手は倒してないので図鑑に載ってません(・ω・`)

しかし、太くて大きいモノを何度もぶつけられてヘロヘロになってるスキュレーさんちょうえろい。
このまま何時間も放置するのもまたボウケンシャーの自由だ。
した。

素早さの低いドクマグのクロエが鞭を装備できるダクハンに転職した事で最強に見えるであります!サー!

このダクハンは素早さ(技巧)じゃなくて、運だけで相手を縛ってしまいそうですね。
(手からスッポ抜けたムチが相手に絡まるとか)

>DLCは一応全部買ってますが・・・
とか言ってたら引退99推奨のクエまで来てしまいましたね・・。
最後のヤツは内容次第では買おうかな・・・と思います!

全く違和感が無いww
実に淡々と縛ってくれそうです(ゾクゾク

>お肉縛るのが得意です。
 お、チャーシューでも作るのかな?w

新2は周回引き継ぎや転職・修行に加えて、
立ち絵を追加出来たり、
育成に役立ったりするDLCまでありますが、
それ故に、ギルドの登録上限人数制限が25人までなのが惜しいと思います。
まぁ、贅沢な悩みと言われればそれまでなんでしょうがw

>葦さん
DS版2ではカスメとマグスが相性よかったですけど、今回はダクハンとマグス相性いいですよね。
しかし3人でLV37とは...w 5人でなるたけ低LVで倒そうとしてる自分には何とも
ハードルの上がる結果が出ましたね!? 頑張らねば。

あとマップギミックで弱ったモンスターはキュンキュン来ますよね。
個人的には落とし穴にはまったキマイラさんが可愛すぎて辛い...。

>マーフィーさん
マグスは今回AGIが低いくらいで他がパラメータ高いんで相変わらずの強クラスですね。
スキルのシナジーとしてはバステ撒き出来る剣ダクスキルとそこからの
高ダメージ攻撃が出せる巫剣との組み合わせで単独で強い印象。
PT内に鞭ダクがいるとさらにエクスタシーが狙えるんで実用性とロマンが両立した
強い組み合わせかと思います!

>鉄砲ゴーストさん
LUCで縛りとかバステ入るっていうと天然トラブルメーカーって感じがしますねw
最終的にはトラッピング取得でなりきりプレイとしては磐石ですw

DLCはぶっちゃけ第四弾のLV99クエは全プレイヤーのどれだけが挑めるシロモノなのやら...。
前提条件である99引退99キャラを用意するだけで相当時間掛かるんですがー。

>@名無しさん
違和感が仕事しないっていうのは嬉しい褒め言葉です。
縛り方に関しては、縛った後に放置プレイとか普通にやってくれそうなイメージですねw

>最○野郎さん
チャーシューは大好きです。ノーラみたいに屋根裏部屋がギルドハウスにあったら
チャーシューいっぱい吊るしてそうな...w

あとギルドメンバーの上限が減ったのはかなり痛いですが、
セーブデータが9つあるので考えようによっては25×9のメンバーが作れるわけなんですよね。
さすがにそこまでキャラ作る人は少数でしょうが、検証するの好きな人にはやる価値はあるかも?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
