スポンサーサイト


らくがき・ハイランダーちゃん

今日は新世界樹2のハイランダーちゃんらくがきってみました。



登場する時は前口上を垂れそうなイメージで。


ところで明日は年イチの健康診断があってまるっと一日時間取られるのでサイトの更新は休ませて頂きます。
SQ用語辞典の更新は毎週木曜更新の予定でやってますが、今回は一日前倒しで今晩のうちに
第三階層分の項目を出来るだけ作っておきますのでよろしくです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>おめでとうございます!私はクリア前ですが、DLCのマスターバードに挑みボコボコにされている所です…
何となくクリア前に倒してみたい!

アザッスアザッス
マスターバードはストーリーのメンバーなら回避特化のフラヴィオあたりが適任のような。
相性的にはペットが一番良い感じがしますが、ストーリーでは使えないところがもどかしいところ...w

>くま……ペルソナ4のクマと違ってリアルですねw俺の世界樹はまだストーリーモードですが、
クラシックのレポも楽しみにしてます!

|-`)o0(熊にファスナーが付いていて、中にはショタパラが入っていた!...割とアリだ...)

クラシックの方はのんびりとやります。色々キャラを組み合わせてスキルごとの相性がどうとか
試して遊んでみたいと思います。

>かつて3のファラ子VSナルメル、ラピュタパロ等をリクエストさせて頂いた者です。
今なお衰えない世界樹愛、お見事!影ながら応援しております。

こういうコメント頂くと続けててよかった!って思いますね。これからも地道にやっていきます (-ω-)Φ

管理人へコメント

>登場する時は前口上を垂れそうなイメージで。
 確かに、正義を重んじるハイランダーは、
そういう前口上とか好きそうですよねw
そしてむっちりとした太もも最高です!そういう意味ではまさに正義だと思います!

>今回は一日前倒しで今晩のうちに
第三階層分の項目を出来るだけ作っておきますのでよろしくです。
 どうも、お疲れ様です~。
健康は第一ですからね。世界樹でも状態異常対策は重要ですし。
俺も第三階層の攻略を頑張らねば……!
とりあえず、先週のファミ通で攻略記事を組んでた所までは攻略しました。
今日は、ギンヌンガの第2のボス相手に、
メテオスマッシュが某パッシブスキルで2回発動したのを見て、
「それってズルくね?」と思いつつ内心ガッツポーズでしたw
まぁでもこういうの、Ⅳのドライブ系スキル+追影の残滓でもありましたけどね。

この後しいたけちゃんは、アラクネーさんやスキュレーさんの肉食系もんむすによって美味しくいただかれちゃうのでしょうか。何てったって正義を重んじるヒロインですからね!と勝手に解釈。
あと、遅ればせながらストーリーモードコンプリートおめでとうございます!僕はクラシックモードから始めたのですが、エキスパートのせいかまだ第二階層なのです。FFEX発売までにクリアできるかしら。

個人的な設定ですが
この子は語尾に「〜ッス」がつく後輩キャラです。実際後輩だし。
そんで主に体型のことで地味子を無自覚にへこますんだ。

しいたけ「いやー、自分のなんかたんなる脂肪ッスよ脂肪!せんぱいのスレンダァーで引き締まった体がうらやましいッス!こんなん戦いの邪魔になるだけだし!」

地味子「…………………………
まあ、弓をつがえるのには不都合ですよね。」

的な。
ディ・モールト萌える。

>最○野郎さん
前口上は結構恥かしいのでも言っちゃうタイプで。
一緒にいる仲間が赤くなるくらいのレベルだと尚よしです。

用語辞典の方は細かいミスやネタバレはあるものの、とりあえず今のところは
上手いことやれてる印象です。色んな人に支えてもらってる感覚がありますね。

あと2回発動のスキルは最初に貰えたグリモアのやつだと思いますが、
本職が使わないとあんま出ない印象ですねw
その分、たまーに発動してくれるとものすごく嬉しい...。

>マーフィーさん
薄い本的に見るとこの子はかなり役立ちそうと言うか何と言うか...w
今の時代でも童顔巨乳の需要はかなりあるハズなのだ...。

あと今後やるゲームの予定は年末年始にプライベートの予定があるので世界樹オンリーですかね。
1月末~3月あたりにちょっと気になってるゲームが立て続けに出そうでちょっと怖いですねw

>葦さん
先輩連中の中でも体型的に遜色が無いのはドリ子さんくらいのような...w
あんまり余計なこと言うと皆から集中砲火食らいそうですね。

あと地味子さんは残念属性とか付与されてた方が良いと思います!
肉付きなど飾りです!偉い人にはそれが分からんのですよ!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
