おれはやった

...ちゅーわけで新世界樹2、ストーリーモードにて図鑑埋め終了しました\(´∀`)/
(エキスパ裏ボス撃破からはそっと目を逸らし)



とりあえずストーリーのみで出来ることはやり尽くしたので、安心してクラシックへ以降できます。

で、さっそくストーリークリアの勲章持ち越しでデータ引き継ぎしてクラシック開始。
ストーリーの5人とクラスが被らないキャラを何人か作ってみました。

h141209.jpg

後々また追加で何人か作ります。枠は25あるのだ...。
クラシックではとりあえずエキスパートでやってhage散らかすプレイでもしようかなとw

ともあれ、おれの世界樹はこれからだ!




↓以下、拍手コメ返信です。

>桃ウォリ子さんが食べてるお肉が、なんか大きな肉まんとかあんまんみたいに見えました、すみませんw
そういえば、やんさんは何まんが好きですか?

普段食卓に出すのは肉まんが多いですねー。出来合いのものじゃなくて蒸して作るやつの方が頻度多いです。
あと値段のこと考えなかったら中に角煮が入ってるやつが好きです。

管理人へコメント

おさげちゃんカワイイヤッター!

おさげちゃんはいてないヤッター!

63時間にしてついにエスバットを倒しました!
強さ自体はそれほどではなかったけどガンカタじいさんの魔弾の射手が辛すぎた。
必中のうえ16回攻撃ってなんだよ。
レベル39まで上げてようやくギリギリ耐え切った…。少人数パーティのデメリットがモロに出た感じです。
ちなみに倒したメンバーは地味子と
黒マグ子、三倍売れる子です。
マグスとガンナーをぶつけてみたかったのです。

しかし必中攻撃に苦しめられたあたり、やっぱうちは地味子のチェインダンスでもってたんだなー。夢幻残影スケープゴートで全体巫剣もノーダメージだったし。
はあ地味子ちょうかわいい。
ちょうかわいくてちょう有能とかちょう反則すぎる。
こんな素晴らしい嫁を持って僕は幸せです。

>@名無しさん
おれの好きなおさげちゃんが!グラフィック3つあるぞ!ヤッター!

>葦さん
いやいやいや...このおさげちゃんはスク水を着てるようにも見える...!

しかしこんな時間に嫁テロとは...くそっ羨ましくねえぞ!
エスバットの2人は冒険者らしい行動をするようになって旧2より戦闘が熱くなりましたよね。
色んなメンバー組んで試してみたいとこですが再戦出来ないのが何とも残念ですね。
セーブデータ取っておけば出来ないことは無いですが...w

皆おさげちゃんなら自分は是非デコソド子を……いえやんさんちの子ですね、すみません。
図鑑コンプおめでとうございます!うちはまだおハルさんも倒してない状態なのでびっくりです。
一つ質問なのですが、モンスター図鑑コンプにはクエストモンスターも必要なんでしょうか。自分、盗賊クエの蟷螂を倒さずに報告してしまったので。

>ふろさん
ウチの子は誰にもやらんぞ!(`・ω・´)キリッ

ちなみに図鑑は今回カマキリ型のモンスターは雑魚で出てくる1種しか登録されてない状態で勲章貰えたんでたぶん大丈夫かと。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク