世界樹ワンドロチャレンジ25回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。
今回のお題は「ウォリアー」でしたのでおっさんウォリ描きました(-ω-)Φ



全ボウケンシャーの中で一番肉の似合うキャラ、ってな感じで。実際のところこのキャラより似合う人いないんじゃ
ないかなぁっていう。
あとコチラ↓、最初ウォリアー4人全員描こうと思ってたんですがどう考えても時間足りないな~と思い
路線変更した祭に中途半端に描き残した桃ウォリ子さん。

h141207.png

今回はおっさんウォリ自体は35分くらいで描けたんですが、他の要素詰め込むか詰め込まないかで
迷った時間で残り全部持ってかれた感じですねw まだまだ修行が足りん...(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>>今日はおっさんに付けたいグリモアが揃った記念でギルカをぺたり。
つまりは、これらのスキルをおっさんが使うということで……!?ちぇ、チェンジで!www

君は脳内でアリアンナちゃんボイスに変更してもいいし、クロエちゃんボイスに変更してもいい。

管理人へコメント

正に肉食系男子&女子!日向氏の描くおっさんウォリは筋肉モリモリだけど、落ち着いた表情のせいか自分の中では精神的に達観した知的なイメージがあります。

>おっさんウォリ描きました(-ω-)Φ
 毛深さと目つきがたまりませんなw
 そういえば、このおっさんウォリは、うちのギルドだと、
アナザーカラーの方をサブショーグンにして、
一騎パーティーの中核として活躍させてたので、
自分にとって思い入れのあるキャラです。

やっぱり頼りがいありそうですよね、このおっさん。
……あ、同じおっさんでもベルトランさんは……、
い、いやなんでもないです。
……新2のパラディンのスキル、使いやすくて俺は好きですよ!

>全ボウケンシャーの中で一番肉の似合うキャラ、ってな感じで。
 確かに、肉が似合うというか、
「ミートイーター」みたいなスキルを覚えそうなカオしてますねw 

「ミートイーター」、もしも新2準拠であるとしたら、
「肉が使われた料理の効果をアップする」……みたいな感じですかね。
流石に、自分で仕留めたモンスターの肉食って回復したりステータス強化してたりしたら、
それなんてアバチュ?状態ですしw
エッビマヨ~♪

>路線変更した祭に中途半端に描き残した桃ウォリ子さん。
 に、2連続で飯テロ、いや肉テロだー!www
そして新世界樹2をやってもやはり飯テロが待ち受けていそうな……w

>マーフィーさん
この2人は肉が一番似合うキャラだと思います。他は強いて言えばちっちゃい方のビス子が
マンガ肉似合いそうな顔してますが...w
おっさんウォリに関しては描く時にいろんな性格付け出来るところが面白いですね~。
自分の場合あまりキャラ付けせずにその時描きたいように描いてることが多いですが、
このキャラは割と色んな描き方出来るんで楽しいです。

>最○野郎さん
自分が3を買ってやり始めた頃はこのキャラをサブモンクにして素手で殴ってた想い出。
ロマン寄り過ぎてあんま強くは無かったんですけど絵的には中々面白かったかなとw
サブスキルがあると脳内イメージが人によって違ってくるんで面白いとこです。

おっさんキャラのキャラ付けに関してはベルトランさん新しすぎましたねw
まあでもあのやる気の無さが癒されると言うか何と言うか...w

しかしアトラスゲーで肉に関すること持ち出してくるとどうしてもアバチュ出てきますね。
当時はCEROの基準が甘々だったんでよかったですが、今似たようなゲームを作ったら
CERO:Dになりそうな...。

あと肉テロっていうフレーズを見て、下乳ウォリ子さんで何かネタ出しすればよかったかなとか...
(でもワンドロはえっちぃのアウトなんでやっぱりダメかと思い直す)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク