スポンサーサイト


世界樹ワンドロチャレンジ24回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。
今回のお題は「ダークハンター」でしたのでドリ子さん描いてみました。



ポリス風ボンデージファッションする人がよく被ってる帽子装備させてみました。
前々からこういうの似合うだろうな~、と思いつつ描く機会が無かったのですが、今回はいい機会だなと思い
描いてみました。まあどっちかと言うとダク姐さんの方がしっくりくるかも?w
(まあこっちはこっちで可愛くていいと思いますが)




↓以下、拍手コメ返信です。

>>ゲームの進行は今スキュレーさんとこですが...相変わらず強いですね..._(:3 」∠)_
こうなったら、交易都市アイエイアからグラウコスさんを呼ぶしかないですね!……
新Ⅲが出たらあの道場は流石に修正されてるんでしょうねぇ……

|-`)o0(実はグラウコスさんの剣虎で即死入ったことが1回も無いとか言えない...)
乱数調整の撃破方法として確立はされてますが、新3でもあるとはちょっと考えにくいですね。
と言うか、4あたりから経験値稼ぎそんなにしなくても結構レベルは上がると言いますか...w
あと新1から難易度ピクニックも加わったことにより、経験値稼ぎはサクサク出来る印象です。
とりあえず旧2みたいな不毛な引退マラソンは今後する必用は無くなるかと思われです。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
