新世界樹2発売カウントダウンbyクロエちゃん

新世界樹2発売日まであと2日!
ということでカウントダウン絵描いてみました。



構図は新世界樹1の初回特典CDのジャケットのフレドリカちゃんと同じやつです。
まあ去年も似たようなの描いてたので今年もやってみよう、ということでw

あと昨日は世界樹5発表と世界樹と不思議のダンジョン発売決定のニュースが入って
かなりテンション上がりました。
アトラスにしてはペースが早い...!w




↓以下、拍手コメ返信です。

>おそらく出てくるであろうハイラガードのカボチャ料理にも興味を示しそうですね。
FOEで南瓜が出てくるんでパンプキンなんとかっていう料理は出てきそうですね。
料理なのかスイーツなのか気になるところ...。
あと帝国は食料に乏しい地域なんで仕方なく南瓜を食べてる人もいるんだろうなぁとw

管理人へコメント

>ということでカウントダウン絵描いてみました。
 クロエのキャラが分かりやすく出てて良いですねw 
あと、何故かクロエの台詞は、他のキャラに比べても妙に脳内再生しやすい気がします。

>あと昨日は世界樹5発表と世界樹と不思議のダンジョン発売決定のニュースが入ってかなりテンション上がりました。

 ですね~!興奮して疲れたんで、気持ちよく寝られましたw
俺はニコ生で見てたんですが、世界樹5発表のタイミングが、
ラストのラストだったんで、待たされた分嬉しかったです。
ちゃんとキービジュアル見せてくれましたしね。

もうね、ペルソナ5といい世界樹シリーズといい、
来年も文字通りアトラスゲーに「コンゴトモ ヨロシク」状態ですよ!

いや~、しかし俺にとっては不思議のダンジョンなんて、
相当前にやってた64のシレン2以来ですよ!(正確にはディアボロの大冒険もやってました)
思えばあの頃から、いわゆる理不尽な死に方には、
ある程度耐性が出来てたのかも知れないですね……。

>アトラスにしてはペースが早い...!w
 延期した結果、テレビCMの文章と音声まで変わってしまったP4Gの悪口はやめるんだ!w
 
 まぁ、クリスマス商戦とか、年度末決算直前に、
何か大型タイトルが出るのは割とありがちですが、
思ったより5の発表が早くて驚きましたね。
俺のカンだと、来年の夏頃発売だと予想しておきます。

……ペルソナ5の方も、いい加減早く情報出してくれないと、
PS4本体の購入と、本編攻略のスケジュールが立てられないな~(チラッチラッ)

>最○野郎さん
まさかまさかのニュースでテンションだだ上がりですが、どうやら今週発売のファミ通にアトラス特集で
結構なページが取られるようです。買わねば!!
たぶん世界樹関連、あとペルソナ5とデビサバの情報も来るのでは?と思ってます。

あとクロエちゃんの声はクセのある喋りをしてるせいか、妙に耳に残りますね。ドラえもん系というか...w

それと実は自分は不思議のダンジョン系は触った程度しかやったことないんで初心者なんですよねw
とりあえず未開のゲームに対して飛び込んでみようと思います!(そしてhageる...

風来のシレン5から不思議のダンジョン新作を待ち続けてた立場としては
まさかの好きなRPG同士のミックスでびっくりです。
(次もポケ○ンか、リメイクなんだろな~と思ってただけに)
ただスクショ見た感じパーティー制だったりと新しいものの予感も。楽しみ。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク