世界樹ワンドロチャレンジ23回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。お題は「第五階層」「宿屋の主人」
「ローゲル・バルドゥール」の中からいずれかをチョイス、ということで今回はローゲルさんを描いてみました。



これは公式設定がこうなので(笑)、インナーもかぼパンはいてる人いるんじゃね?ってことで描きました。
(ちなみにインペリアルは全員かぼパンはいてます)
タルシスの絶界雲上域はマップ上でカボチャが良く採れることもあり、帝国はカボチャと深い繋がりが
あるんだろうなーとしみじみ思うのであった。

管理人へコメント

世界樹5と世界樹の不思議なダンジョンが発表されましたね
最近チュンソフトが不思議のダンジョンで商標出してたのはこれだったようです

>フィンさん
ニコ生は時間の都合で見れませんでしたがニュース記事でしっかり確認しました。
これだけゲームのニュースでテンション上がったのは世界樹3や4が発表されて以来ですかねw
今の時点で2本とも買いの姿勢!

ええと、待ってくれ
世界樹5が出るのはわかっていた
メチャクチャ興奮して名前を誤変換
してるくらいだが、そこはいい
が、世界樹のダンジョンが3月5日発売ってどういうことなの
ペルソナ5もたしか2月に出るんだよね?
アホじゃねえの、アトラス(歓喜)

>葦さん
アトラスあたまわるい!(歓喜

今年は会社のゴタゴタもあって控えめな発売本数でしたが、来年はかなり期待出来そうですね。
しかし今年の秋から欲しいゲーム多すぎてお金はあっても時間が全然足りないよっていう...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク