スポンサーサイト


朧村正の羅邪鬼ちゃんはラブラブ可愛い

...と言うわけで朧村正のDLC其の四、角隠鬼地獄が無事配信された記念らくがき。
羅邪鬼ちゃんがラブラブオーラ出しまくってて可愛すぎて辛い...( *´ω`)



DLCのストーリーは2~3時間もあれば最初のエンディングには辿り着けるボリュームなので
ひとまずクリアまでは行きました。今回もええ話やった...(Å∀゜)

ちなみに今回のDLCは宣伝に回せる予算が無くてツイッターでファンの皆に拡散してもらうしか
無かったようです。興味のある方は是非プレイしてみましょう!(ダイレクトマーケティング)

管理人へコメント

最高のDLCでしたね!しかし食事中の二人は完璧に夫婦でしたねw
サントラが待ち遠しいです!

>あさん
今回のDLCは今までの集大成って感じでしたねー。
羅邪鬼ちゃんは使ってても楽しいキャラですし、ストーリーでの掛け合いもすごく良かったです!
サントラなり画集なり、出てくれるものなら何でも欲しいですね。

ゆでたてのアツアツ大根を旦那様に押し付ける悪逆非道!これぞ鬼嫁!
マーベラスさんのゲームは何気にお色気要素が多くて、自宅以外ではプレイできず、チキンハートな自分は少々困ってます。ヴァニラウェアではドラゴンズクラウンも、お色気抜きにしても良作だと思いました。

>マーフィーさん
ヴァニラウェアのゲームは据え置き機でやってるといきなり大画面にセクスィーなお姉さんが
どどーんと出てくるから環境を選びますね...w
自分もさすがにドラクラやってる時は深夜か早朝しか無理でした。
ゲーム全体としてみるとちょこちょこ問題点はあるものの、丁寧に作られてて非常に好感が持てます。
世界観をものすごく凝って作ってるところが一番お気に入りですね~。

ちなみにマーベラスは販売側(になることが多い)会社で、自社制作はあんま無かったりします。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
