スポンサーサイト


クロエちゃん食欲の秋in公国直営料理店

今年は○○の秋ネタというのをまだやってないので描いてみました。
新世界樹2の公国料理店でのクロエちゃんとレジィナさんがやりそうな光景。



ゲーム内の実際のイベントにこういうのは無いかも知れませんが、こういう事は言いそうだなぁというのを
イメージして描いてみました。キャラの性格付けに関してはもうこういうので大体合ってるハズ。

何となくこの2人はものすごく描きやすいですねw 好きとかそういうのを超越して馴染むキャラや...Φ(-ω- )




↓以下、拍手コメ返信です。

>すごく丁寧なマップだと思います! 深霧ノ幽谷の方陣は今、初めて知りました!
描くのに時間掛かるので5層6層あたりになると面倒になってくるのがネックでしょうか...w
クリアまでを50時間とすると10時間くらいはマップ弄ってる気がします。
方陣はホント目からウロコですね。ウロビトの里という場所も相まって知った時は「フオオオオ!」ってなりましたw

>扉に壁引くと変な感じするよね…コメントの置き方もだいたい同じだった
DS版世界樹1をやり始めた頃は色んな事を試しながら描いてましたが、扉の場所に線引いてるのは
最初はやってたかも知れません。ちょっと違和感感じて変えた感じだったような(うろ覚え)。
ともあれ、描き方はその人その人の見やすいようにやるのがベターなんで自分もこの先
人の描き方を真似て変わる部分がちょいちょいあるかも知れません。

>月曜にこんなのがあるみたいですよ http://live.nicovideo.jp/watch/lv199209527
思いっきり時間帯が飯時と被るんで見れるかどうか...w
チュンソフトと絡んでる以上、シレン系のローグライクゲーの可能性大というのが巷の予想ですが果たして。
とりあえず生放送終わった後の配信を見るなり、他の人が出してる情報を待つってとこですかね。

管理人へコメント

おにくの人→× おっぱいの人→◎
このクロエちゃんは可愛いのですが、お肉だけでいいのでしょうかね?野菜も食べないと体壊しますよ。
いよいよ来週はXデーですね。気合を入れてhageましょう!

>マーフィーさん
呼び方が変わったとしても本名で呼んでもらえないので同じことであった...w
クロエちゃん意外と人見知りするみたいでホントに気を許した人じゃないと本名で呼ばないっぽいですね。

栄養のバランスに関してはフレドリカちゃんと一緒で偏食傾向な模様。
食べるもの自体より、食べる量がどうかと思いますけどw

ともあれ発売日まで一週間切りましたね!
クラシックと並列でストーリーやるのも考えましたが、今回はファーさんの変身後BGMが
カッコ良すぎるんでまずはストーリー埋める予定です。

こんにちはー。
テスト終わったのでこれで心置き無くhageられ……いえゲームができます!
で……絵の手前側はもしかして骨ですかw大人でもこれは食えない!クロエちゃんの太腿とお腹が素晴らしいのは、こういう事もあるんでしょうなー。
クラシックのメンバーは、後ハイランダーをどうするかでテスト期間もずーっと悩んでました。今もです。早く情報出ないかなあ。

なんかどっかで見た光景と思ったらP4の千枝ちゃんだった
この子らは体臭キツそう(褒め言葉)

>ふろさん
学生さんは試験なり就職活動なりで忙しくなる時期ですね。お疲れ様です。
夏休みや冬休み等の大型連休前は大作ゲームラッシュがあるので誘惑に負けない心が必要ですねw

ちなみにクロエちゃんは大食いキャラ確定なのでこういう光景が見えそうなイベントは
ゲーム中ちょいちょい出てくるでしょう。
あの小さい体のどこに収まってるのかは気になるところですが...w

あと今週のファミ通でも新世界樹2情報は載ってましたが、ゲーム中に使えるキャラは
もう今出てる分で確定かなと思われます。あとはDLCでどういうグラが使えるかに期待ですね。

>フィンさん
たぶん肉ガムとか持ち歩いてる系の子やで...w
ゲーム中のイベントでクロエちゃんが「肉はアナタ達を裏切らない」とか言ってくれたら飛び上がりますねw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
