今日はポッキーの日ですbyギルド長

今日はポッキーの日、ということでポッキーゲームネタ描いてみました。
世界樹2のギルド長がもしポッキーゲームをするくらいデレたなら、というイメージで。



普通のゲームに比べて挑戦のハードルが高い上に最後まで食べきってチューしちゃうというアクシデントも
起こらないので旨味はあんまりありません(実際やったらかなり怖いかも...w)。
それでもいいというボウケンシャーはこの試練に立ち向かいたまえ!




↓以下、拍手コメ返信です。

>ペットの躾はこれほど苦労するのですね… やわらかファフニールさんには相当辛そうです
ししょーの場合、他のギルド仲間が「あの金髪の人見たら殴れ」という風に躾してあるんでこのような
惨状になっている可能性。

>忠……義? ちょっと待て、誰に対しての忠義だ、そこのマッハパンチングネコ科……。
こういう風にしろと躾した他のギルド仲間の人に対する忠義です(キリッ)。

>これはひどいwある意味、体を張ったししょーを称えるべきなのかもですが・・・。
柱の影から隠れて見てる仲間が「(よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよし!)」と賛辞を送ってます。

管理人へコメント

それでも純粋によこしまな心を胸に最後までポッキーをかじると
おもむろにヘルムの下から超失踪したはずのキタモリ先生が!!

という心理の裏を突いた時刻表入れ代わり超絶トリックオチではないのですか。

>カレワラさん
甲冑姿で中の人が分からないことを利用した巧妙なトリック!
逆に中身を知っている人ほど釣られるという何という罠...!

でもまあ冷静にポッキーゲームの相手に成人男子は無いワーって感じです。

キスって鉄の味がするんだぜ!

>@名無しさん
なんだかひんやりと固くて...ゴツゴツしてるナリィ...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク