今日は良いおっぱいの日ですbyクロエちゃんとレジィナさん

今日は語呂合わせで良いおっぱい(1108)の日、ということで新世界樹2のクロエちゃんとレジィナさんにて寸劇。



近くで見ていたベルトランさんが心の中で「おい、クロエそこ変われ」って思ってたり
アリアンナちゃんが「私もやっていいですか?」とか言いそうだなと描いてて思いました。
まだ体験版をさらっと触れた程度ですが、今回はかなり序盤からキャラ立ってるなぁ...というのが
新世界樹2をやった感想ですね。
何だかんだで今回も楽しみながらエンディングまで突っ走れそうです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>黙っていれば美人なのになぁ…
こういうタイプの人は前に出よう前に出よう、とする芸人気質みたいなところがあるんで
黙ってるだけってのは無理でしょう...w

>37才児なので、ししょーさんじゅっさいでもかわいく思える不思議。
そして、やんさんがコルピクラーニ聴くとは思ってませんでしたw 他にメタルはどんなの聴くんですかね?

ボクもいい歳のオサーンなんで30くらいでも余裕ですね!
ちなみにメタルはここ10年近くは家の事情もあり(小さい子供達がいるのでうるさいとダメ)疎遠になってますが、
好きになったきっかけがブラインドガーディアンからで、そこから漫画のジョジョとバスタードに使われてる
名前のバンドとか演奏者繋がりで広げていって、ラプソディー、アングラ、ソナタアークティカ、コルピクラーニ、
という風に流れていってそこいらで途切れてますね。基本的にヨーロッパのメタルなら全体的に好きで、
国内のはあんま知らないっていう感じです。

管理人へコメント

ここから
レジィナ「1108に大小も貴賤も無い。クロエの08がいいっていう人だっているんだぞ」
という百合展開に移行する薄い本を作って下さい全裸待機で冬までお待ちしておりますっ。ところで今日は1108の日ですが、8月1日は何の日になるのでしょうか?801の日?やん様のサイトだと汗と筋肉でウホウホな男祭りになりそう(笑)。

>マーフィーさん
(半分ネタだという事を前提で受け止めつつ)、薄い本は採算合わないんで自分はやんない派ですね。
ネット上でイラストや漫画を投稿&絵描き同士のコミュニケーションは出来るので
自分自身で即売会で売り子すらできない地方民にとっては金銭面と移動距離の面で
どうしてもネット上だけの活動になりますのであしからず...。

(あとこっちもネタだろうなと受け止めつつ)、801はやらないです。申し訳ない。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク