

今日はイイオンナの日です byししょー

今日は語呂合わせネタで1107(イイオンナ)の日なので世界樹のししょーを描いてみました。



順当に歳を重ねていればししょーももう30歳です(遠い目
ついでに言うとメディ子さんも22歳だったりします(遠い目




↓以下、拍手コメ返信です。

>ギルド名を見るとやはりどうしてもあの人たちを連想してしまいますね・・・wヴァイオリン担当はいったい誰にw
コルピは自称森の妖精を公言しているにも関わらず、キーワード検索するとガチムチパンツレスリングの方が
検索結果の上位に出るという世の中よ...。そいや随分前にヒッタヴァイネンさん抜けたらしいです。

>まさかのタイミングで体験版が来たのでびっくりしましたね…
とりあえず私が気に入ったのは変身した時のBGMでした!カッコイイ!

ファーさん変身するとBGM変わるのがメチャクチャ熱いですね!サントラ購入決定ですw
今のトコまだ体験版最後まで進んで無いですが、やれることは多いんで発売前で随分やり込めそうです。

世界樹だけでなく体験版いっぱい出たね。今期からクラブニンテンドーが体験版のアンケートに
ポイント付与しなくなったが、むしろ気軽に手が出せるようになって良かったと個人的には思う。
ギルド名はなんやかんや悩んで、最後はユーザー名と同じで落ち着く。

近頃のゲーム業界はソシャゲに押され気味なんでとりあえず体験版だけでも触れてもらおうって動きが
増えてきた感じがしますね。ソニーのPSPlusもそんな感じですし。
しかしクラニンの交換出来る特典は以前より全体的にしょぼくなってるような...w
あとギルド名やら主人公の名前はクラシックなら食べ物の名前で統一しよう、とか全体的な雰囲気で気軽に
付けられるんですが、主人公のみってなると中々決められないんで毎度この手のゲームは悩みますね...w

管理人へコメント

22、30、よろこんで!(個人的な感想です)
最終戦争ラグナロクが起こっても、ししょーのイイオンナっぷりは永遠に不滅ですね!

体験版、ほんとにちょっとだけですがやりました
やっぱり、ハイラガの入国試験の厳しさはやたら有名なんですね……w

>順当に歳を重ねていればししょーももう30歳です(遠い目
 ししょーは滅びぬ!引退してキャラクリしなおせば何度でも(若さが)蘇るさ!……多分。
 でも、このイラストのししょーさんなら、今すぐにでも邪教の館に連れ込まれてランダム合体されても悔いは無いです。若さを求める乾いたししょーの糧になりたいです……!

>マーフィーさん
正味なところ、好きじゃなければネタでも描きませんからね!
いくつになっても可愛い子は可愛いものです。
同じような理由でひむかいさんもししょーは大好きなハズなのです...w

>最○野郎さん
今作は導入部分こそ新しいものになってますが、やはり旧作からのファンだとニヤリとできる部分があって
そこが何とも嬉しいとこですね。階層を進めて行ってもそういう場面はチラホラ出てくるハズ。

あとししょーに関しては痛々しいところが魅力なんで歳はとってもそれはそれで美味しいと思いますw
しかしこの人とランダム合体となると合体した結果として盾になるというケースもあり得るんでしょうか...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
