

ハイランダーちゃんノーマル/アナザー

今日は先日描いたハイランダーちゃんの絵にちょっと手を加えてアイコン用にしてみました。



頭のしいたけと色合いが相まって、ノーマルとアナザーの2人を並べると何かおいしそうに見えてくる件。
鍋に例えると肉と豆腐とネギが入ってるかのような色合い...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>可愛いですね~。
うちのツインテミス子さんは例によってサブシカで、状態異常&封じ鍛冶の短剣二刀流で、
敵を通常攻撃して屠ってばっかりなイメージだったので、こういうのを見ると、あ、正統派だなっと感じて和みますw

ミスティックは状態異常撒き武器二刀流させるともう戻れなくなりますが(笑)、
普通にPT入れて使ってると方陣による回復が結構ありがたいですね。3ターンの間、展開してる方陣によって
各種封じ・状態異常が入るのもじわじわ有利になるんで使いやすいですし。
とりあえず表ボス倒す前と倒した後で使い方がガラリと変わるクラスってイメージですね...w

管理人へコメント

昆布と一緒にお湯で煮込んでダシとった後、しょうゆポン酢でいただきまーす!(血の暴走)
新1ハイランダー君はリーダーなのにHPの枯渇によってよく死んで困った事がありましたが、この子はどう育てようかしら。今から楽しみです。新2。

このネタの時点で、このキャラ使うときのキャラ名はナベ子ちゃんに決まりましたwww

しいたけちゃん、しいたけちゃん…
よし、名前はシータにしよう。
親方ァ!空からハイランダーが!

>マーフィーさん
テロップ「この後スタッフがおいしくいただきました」

ハイランダーは2だと主人公補正が無くなるので若干パラメータは落ちそうですが、
スキルの使用感は似たようなものだと思うんでおそらく強クラスかと思われます。
突属性弱点のハルピュイアさん相手には無双では無いかしらんと予想してます。

>@名無しさん
こういう小ネタで名前が決まってしまうとありがたいやら申し訳無いやら...w
しかしもうボチボチ発売してしまうので自分も何か名前を考えておかねば...!

>葦さん
空からハイランダーちゃんが竜騎士ばりに凄い勢いで急降下してくるビジョンが視えました。
しかしまあ目指すところが天空の城という一致具合が何ともはやですw

美味しくいただきたい(意味深)
ジャンプして数ターン後急降下とか使えそう(小並感)

>ジャンプして数ターン後急降下
地味子「そ れ な ん て サ ジ 矢」

>だぁくししょーさん>葦さん
ハイランダーちゃんと地味子さんの仁義無き突属性ポジション争いが始まる...!

世界樹体験版が配信されましたね
今回はペルソナみたいに敵の弱点と状態異常耐性が一覧で見られるらしいのが地味に便利そうで楽しみです

>フィンさん
さっそくDLしてプレイしてます(と言うか感想の記事書いてる途中なんですが...w)
ユーザーインターフェースは毎度かゆいところに手が届く感じで改善されてますが、
今回も良い感じにストレスを軽減するよう改良されてます。
とりあえず今回も面白い!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
