スポンサーサイト


変身後ファーさんらくがきってみました

今日は新世界樹2の変身後ファーさんらくがきってみました。
ひとりワンドロ練習(-ω-)Φ



新世界樹2の主人公はTGSの動画と公式PVを見る限りではクラス名はファフニールで良いようです。
武器は剣と刀、ストーリーモードでのPT内の役割としては3色属性火力職になるようです。
過去の世界樹のクラスと比較するとインペリアルのような立ち回りをするイメージが一番近いと思われます。


話は変わりまして、自分の体調のことになりますが、昨日・一昨日から見るとだいぶ落ち着いてきました。
記事のコメント欄や拍手コメでお気遣いのコメントをお寄せ頂いた皆さん、ありがとうございました<(u_u)>
今後ともよろしくお願いします。




↓以下、拍手コメ返信です。

>商会店主さんが読んでるアモロ経済には、モンスターから採れる素材の流通情報とか書いてありそうですね。
「弾力に富む腹部」が大量に余ってるだとかw

アーモロードの経済を崩壊させるくらいには大王ペンギンやらスキュレーさんの素材が出回ってそうです。
かと言ってリアルの経済と同じように素材の値段が需要と供給のバランスで変動されてもプレイヤーが困りますが...w

管理人へコメント

体調が落ち着いている御様子で何よりです。
ファーさん「……くっ!アリアンナやクロエやハイランダーの女の子が可愛過ぎて俺の中の性欲怪物が暴れ出しやがるッ……!鎮まれ俺の右手ッ……!」

>マーフィーさん
アリアンナちゃんやクロエちゃんは同じPTにいるから分かるとして、
ハイランダーの女の子とかえらい範囲が限定的だなォィ!?

とりあえずファフニールの力が暴走したら範囲はスキュレーさんやらハルピュイアさんまで広がってくるはず...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
