今日はおやすみ。

昨日通院してから体調があまり良くないので治るまで少し休みます。
ちょっと喉と肺が荒れてるくらいなので大人しくしてれば明日あたりには良くなると思いますが...。



とりあえず今日は昔描いたハロウィン絵を置いておいてお茶を濁しておきます(-ω-)

モンハンマルチ集会も休ませてもらいますが、絵チャ室はいつでも利用してもらってOKですので
チャット・集会等ご自由にお使いくだされ。つ

管理人へコメント

エボラウィルスやデング熱など、何かと危険な病気のニュースが多く、不穏な昨今でありますが、やん様どうかご自愛ください。
ドク子!お菓子貰えないなら店主さんにイタズラするんだ!いやいっその事イタズラでは済ま(以下検閲)

( -з-)フッ!・・・・・・・・・→ 吹き矢
強制睡眠コース~!!

最近めっきり冷え込んでまいりました。
やんさん、無理せず、あったくして休んでくださいな~!!

体調が急に悪くなって、慌てて病院に行ったというなら分かりますが、
通院の後から体調が悪くなるというのは、なんともやるせないですな‥‥とにかくお大事になさってください。
まぁ、体調を崩したのが新世界樹Ⅱが発売される前で、不幸中の幸いということにしておくべきでしょうか。
世界樹的に考えると、一度状態異常や封じにかかると、耐性が付くものですし。

後ろにカボチャが……いや、一体だけなら何とかなるかも!?

それでは おやすみのあいだ アクマに にくたいを
のっとられぬよう おきをつけて・・・

お菓子をあげずに依頼(いたずら)してもらおう

>ALL
お気遣い頂きありがとうございます。
ちょっと余裕が無いのでまとめての一括返信となります。
また余裕のある時に丁寧に応対させて頂きますので今後ともよろしくお願いします(ぺこり
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク