モンハン4G進捗

モンハン4Gも発売から約2週間、ゆっくりとプレイ中です(今50時間くらい)。
G級のちょっと面倒なのはマルチで助けてもらいつつとりあえずG3まで昇格、
村クエは最終を残すのみとなりました。

で、そろそろ装備の防御力がかなり不安になってきたんで今作れる生産防具で強化しつつ
見た目をリフレッシュしてみました。



今のところは筆頭ガンナーさんの装備してるクイーン一式が比較的作りやすくて強いので
それの胴を中心にスキル別で装備を組み立ててる感じです。メインで使ってるのはこんなん(↑)。

で、せっかくなので装備の色を弄って肌となじませておちちとおしりを出してみるテスト。

h141037.jpg

G級装備は4の時にパンチラをやりまくったせいか、パンチラ装備で強い構成がやりにくくなってますねw
まあ今回はその分、胸の谷間を強調する装備が増えたのでプラマイゼロということにしましょう...。

とりあえずG3のクエはちょこっと触りましたがソロでは無理や..._(:3 」∠)_
それなりにしっかりした装備が無いとマルチでもキツいですね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>もしかしたら、クジュラさんのサブクラスはビーキンだったのかもしれないですね……。
個人的には、シンさんの肌色は青肌の方がむしろ好きですw

クジュラさんはモンスターボールを持っているのではないかという疑惑が以前からありましたが
発売した時期とかハードがポケモンと被ってるから良くネタにされてましたねw
肌の色は同じ青でもアバターみたく爬虫類系の表皮だとアレですが、スキュレーさんやシンさん
みたいな人肌だったら良いなって感じですね。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク