世界樹ワンドロチャレンジ19回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。
今回はお題枠が広かったんで悩みましたが、とりあえず世界樹3の階層ボスよりシンさん。



ハロウィンの時期ということもあり、それっぽいセリフ言わせてみました。
(※ただし蜃気楼なので触れることは出来ません)

しかし今でも謎なのはクジュラさんはこのモンスターどこで捕まえてきたんや、ってことですね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>グリモアスキル1個だけなんですってね
補完関係とか面倒臭くなってウィークショットとかダブルアタックばかりつけそう

今回のグリモアはスクリーンショットやPVから察するにLV10毎に1つずつ装備できる枠が増えて
最大7つ?(新世界樹1がそうだったので同じかなと予想)になりそうです。
とりあえずグリモア合成という面倒な要素が無くなったので単純にスキルの付いたアクセサリを
装備出来るっていう感覚で良いと思います。自分の場合、最初は採集系スキルで埋まりそうです。

管理人へコメント

フッ…もともとゲームのキャラクターなんて蜃気楼のようなもの…
触れたくても触れられない、夢か幻さ…(赤いマフラーのあの子を想いながら



(あとアホ毛のあの子とか刺青のあの子とかサラシのあの子とか、バリスタなあの子とか、ボブカットのあの子とか淫乱ピンクなあの子とかを想いながら

>葦さん
とりあえず粘土を買ってきて立体化するところからだな...(そういう問題ではない)

お絵描きスキルがあるなら自家発電でまかなうしかないですね...w

脳のどの部分に電極を刺したら別の世界に手が届くようになりますかね?
結局現実と空想を隔てているのは個人の感覚、脳の一部の働きに過ぎないので
その部分を麻痺させてしまえばどんな放埓な幻も現実になるのですよ。


現実と幻の区別がつかなくなったボウケンシャーがシンを襲う!!

つ 超音波触覚装置

執拗にサツマイモを勧めてお腹を苦しめ隊

>カレワラさん
仮想空間での疑似体験というのはフィクション内では攻殻機動隊の電脳技術等があって、
現実世界換算だとボチボチそういう技術が出ることになってますがいかんせんまだですねえ...。
単純にトリップするだけならアッパー系の危険ドラッグにでも手を出せばよかろうかと思いますが
おまわりさんのお世話になる事も考慮せねばなりません(-ω-)

>@名無しさん
この煙は体内から出たメタンガスだったのか...。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク