スポンサーサイト


このあとスキュレーさんが美味しくいただきました

今日はワンドロの練習で世界樹のモンスターのスキュレーさん描いてみました。
このあと美味しくいただかれました、の図。



今週の世界樹ワンドロのお題が「階層ボス」「褐色キャラ」「ギルド・ムロツミ」の中からいずれかをチョイス、
ということなんでそれの練習で描いてみました。

...まあ1時間で描くの余裕で無理だったんですけどねw

それはさておき、スキュレーさんと言うとDS版の世界樹2をプレイしてて普通に詰んでスキルの振り直しを
迫られた相手ということで自分の中では印象深いモンスターです。
新世界樹2でも中盤の壁っぷりは発揮されるのか楽しみな要素です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ロリアンナ「あっちょんぶりけ~」多分保護者は闇メディックです。
ロリアンナ「アリアンナはれれいなのよさ!」

とか言いそうにない気はしますが突っ込まないようにしておこう...w

>ロリアンナちゃんの頭をナデナデしたいです。
えへへ、とかにぱー、っていう風に喜んでくれそうです ( *´ω`)

管理人へコメント

こういう女の子モンスターを見ると、ギリシャ神話ってのは萌え(+燃え)の宝庫だなあと先人に敬意を払いたくなります。ところで自分がかつて経験した世界樹2一番の壁は一番最初のミッションでした。新2ではどうなっているのでしょうか。オラ、何だかハラハラしてきたぞ!

>マーフィーさん
神話は古代における壮大な二次創作って感じなんで今改めて見てみても驚くことが多いですね。
ギリシャ、インド、日本あたりは多神教ということもあり話題には事欠かないです。
あと世界樹2は最初のミッションは毒アゲハが鬼門でしたね...w
自分の場合最初にやったPTはアルケミストがいたので何とかなりましたが、
2周目に別のクラス使ったPTだと普通に死にましたしw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
