

アリアンナちゃんらくがきってみました

今日は新世界樹2のアリアンナちゃんの幼少Ver.描いてみました。



PVの中でホントにチラッと出てくる程度ですが、大体こんな見た目だと思います。
2の主人公も幼少時の姿がチラッと出てきますが2人は幼馴染なのかどうか...?
何かこの辺はストーリーの中盤以降から絡んできそうな気がします。

とりあえず発売日が約1ヶ月後に迫ってきたのでちょっとテンション上がってきました。




↓以下、拍手コメ返信です。

>普段から髪飾りがジャックランタンなので違和感無しですね。
ということは耳当てがジャックランタンなオランピアさんもいけるかも?
帽子のアクセにヒーホー君を付けてるガン子ちゃんもいけそう。
オランピアさんに関してはイタズラが洒落にならんレベルのをやらかしてきそうで怖いですねw

>ハイラガの冒険者はカボチャを見ると卒倒するという噂
カボチャはトラウマ(確信
3と4に関しては6層で3体同時に出ることがあるんで悪夢以外の何者でもないです。

>クロエちゃん可愛い!腋からお腹にかけての子供っぽいスタイルが好きです。
お菓子をあげるからマルカジリさせて!

クロエちゃんにげてー すぐにげてー

>そういえばハロウィンに参加しても違和感なさそうな格好ですよね。クロエって。
魔女+カボチャ+子供という3点盛りでハロウィンには持って来いですね。
ただ、厳密なハロウィンの仮装は化け物に扮するのが正しいスタイルであって魔女は関係ないらしいですけどね...w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
