クロエちゃんのハロウィーン

ハロウィンの時期ですので世界樹キャラでハロウィンやってみました。今回はクロエちゃんで。



新世界樹2のキャラだとクロエちゃんが一番ハロウィンっぽい雰囲気があるんで(子供ということもあり)、
ちょっと描きたくなったので描いてみました。しかし子供ゆえ、仕込みが雑なイメージでw
あとたぶん、お菓子よりお肉の方が好きな子だと思います、ハイ。




↓以下、拍手コメ返信です。

>バード・ダンサーどちらを名乗っても彼女たちなら違和感まったくないですよねw
そしていざ描こうとすると実感する装束の細かさ・・・・

女性陣だけでなく男性陣も衣装変えてもそんな違和感無いはず...と思ったけどバード(葉っぱ)がダンサーの
衣装だったらちょっと変かも...?w
あと細かい衣装は描くのは面倒ですが、ちゃんと描くか上手くデフォルメするかどちらの方向性でやるにせよ
しっかり経験値は入るんで地道に練習することをオススメします。

>ダンサー黒バド子さん(エロくて)ありがたやありがたや
実際目の前で踊ってくれたらおっぱいたゆんたゆんだと思います!

>歌って踊れるアイドルですな
どこぞの聖騎士()とは違って、ちゃんとしたアイドルの素養があるんやで...。

管理人へコメント

ぱっと見て、サ●エさん家のタマを思い出してしまいました。
お嬢ちゃん、お菓子あげるからおいちゃんにいたずらしてくれないかなぁハァハァ

>マーフィーさん
構図のモチーフはタマですね。世界樹のFOEの南瓜はこれくらいでかそうなんで何となく思い付きました。
あとクロエちゃんのイタズラは直接的なものじゃなくて、メガネ隠されたりとか靴の中にジャム入れたりとか
そういう気付きにくいけど地味に困るって系統が多そうなイメージです...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク