スポンサーサイト


世界樹ワンドロチャレンジ18回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題は世界樹1・2のアルケミストでした。
...というわけで今回はメガネケミ、通称いいんちょを描いてみました。KAWAIIの術式。



1時間では仕上げきれなかったのでツイッターにUPしたやつを10分ほど加筆修正して完成。
かなり線の数減らしましたが、まだまだワンドロではキツかったです(;-ω-)

まあ今回は「キャラを可愛く描こう」というコンセプトで描いて、割とイメージ通りに描けたんでその辺は満足です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>なんか暗殺されかけてからだの一部を凄い機械に換装したりしそうだ
マフラー付けてるとサイボーグっぽいですからね...w
そうでなくても篭手部分が素で改造されてそうな風にも見えますしね。

>うちのヴァーさんは採掘要因で奥の手が猛進逃走です
もっと良いグリモアを付けてあげるんだ!!

管理人へコメント

むしろこれはAZATOI!
オレの中のいいんちょはこんな事絶対にしないんだけどボウケンシャーの数だけ設定があるからしかたないね
地味子よりもいいんちょのほうが貧乳設定な人がいると知った時は天地逆転するほどの衝撃だったぜ…

>葦さん
自分の中のイメージでもいいんちょはこういう事しないんですが、
鏡の前で笑顔の練習してるとかそういう風に考えると面白いかも...w
そしてその姿を他人に覗かれるまでがテンプレ。

あと地味子さんは貧乳か並以下の胸のサイズで描いてる人が多い印象ですが
いいんちょは巨乳から平原まで幅広いですね...w
あとどっちも性別反転してる人がいるのは共通項ですかね。

初めましてマーフィーと申します。やんさんの美しいイラストを堪能させていただいておりますが、こちらにコメントするのは初めてです。よろしく御願いします!
いいんちょの笑顔でダブルピース……KAWAIIの術式のスキルレベルを上げるとH EROの術式が解禁されるんですかね?

>マーフィーさん
近頃は時間の都合もあり週4~5くらいの更新頻度になってますがヨロシクですヾ(・ω・)ノシ
なお、KAWAIIの術式レベルを上げるとAZATOI、HAZUKASHII、IYARASHIIなどに派生する模様。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
