ケミ姐さんらくがきってみました

今日は久々に厚塗りの練習。
今週の世界樹ワンドロのお題がアルケミスト、ということもありモデルはケミ姐さんで。



とりあえず1時間くらいで描く練習なので篭手はめんどいので略。
カッコイイおねえさんが描きたかったのでちょっと悪そうな感じで描いてみました。

というか世界樹1やってる頃からケミ姐さんのイメージこんなんでしたけどね...w
後衛属性火力職は好きなので新世界樹2のクラシックモードでもアルケミストは使う予定です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>何となくⅢの少年シノビ君(ネガティブ男)に似ている気がしました。
ハイランダー君の雰囲気は3のネガ=ティブ男とかビーストキング(少年)あたりの系統かなーって
気がしますね。と言うか最近やったゲームの影響で朧村正の鬼助にめっちゃ近いイメージを感じてるんで
他にグラなかったらこの子使おうかな、ていう予定です。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク