スポンサーサイト


ハイランダーちゃん分解図描いてみました

今日は新世界樹2で登場するハイランダー♀の分解図を描いてみました。



描いてみると髪型がすごい面倒なくらいで他のパーツはそれほどでもない印象です。
とりあえず頭のアクセとおさげをキープしておけばそれっぽく見えそうな気がします。
そんなに早くは描けないキャラですが、描いてる分には楽しいんで個人的にはオススメですね。
ゲーム中で使うかどうかは...他にグラフィックが出てくるかどうかで考えます。
(今のトコ♂♀1人ずつ、それぞれアナザーカラー付きで4種のグラ確認)




↓以下、拍手コメ返信です。

>世界樹Ⅳや新世界樹では新規におじいちゃんキャラが出てこなかったので、期待大ですね!
DLC配信アリのシステムになったので発売後でも登場する可能性あるので期待大で待ちたいとこですね。
これで出なかったら泣くしかない...w

>ハイランダー男2がショタ枠でじいさんはファミ通の袋綴じDLCだったらどうしよう
世界樹より売上の多いペルソナQやメガテンで袋とじが無かったんでたぶんそういう配信は無いかと思われです。
とりあえず発売日あたりに買っておいたら配信関係は全部無料でゲト出来そうだと予想(希望的観測)。

>ファミ通読んできました~。割と今回は良い情報ありましたね!リメイク作品とはいえ、
新しい絵がたくさん用意されてるのは嬉しいですが、反面、ひむかいさんが過労で参っちゃわないか
心配になりましたw ひむかいさんは、某動画サイトで配信されてる番組にもイラストを提供してますしね。
まぁでも、世界樹基準なら2週間に1回のペースで復活するから大丈夫でしょうかね……?

今週のファミ通の新世界樹2情報は久々に色んな情報あったって感じでしたね~。
新規キャラのグラフィックが出てきたんでテンションちょっと上がりました。キャラメイクゲーなんで
こういう部分で追加情報あると嬉しいですね。
あとひむかいさんはキャラグラで結構アクセ多めに描く人なんで新しいキャラを生み出すのは
結構手間掛かりそうな印象ありますね。人に聞いた話によると描くこと自体はかなり速いそうなんで
ちょこっとしたカットならササっと描くとか何とか。
ちなみにペルソナストーカー倶楽部は毎度チェックしてますw

>オリジナル版の2は引継ぎパスワードのために1でマラソンしてるうちに嫌になって、
バグ情報とか見てただけで結局積んだままだったからリメイクが楽しみ。

DS版の2は良い意味でも悪い意味でもバランスがぶっ飛んでたんでそこが好きでしたねw
あんまりバランスが良すぎてもそれはそれで印象に残らなかったりするんでこの辺は難しいとこです。
新世界樹シリーズは難易度調整が出来るんで上手く使えば飽きずにプレイ出来ると思います。
アトラスゲーも新しいゲームが出るにつれてマラソン要素だとかお使い要素がだんだん無くなってきた
ように感じますね。

>ファミ通を見る限り、男女一種類ずつで色違いになるようです。
>>アクセがしいたけ
これで目がキラキラになれば、「ダブルしいたけ」ならぬ「テトラしいたけ」ですね。

目がキラキラというかしいたけになるんかい...w
その発想は無かった...!(ちょっと使わせてもらおうかどうか思案中

>若い頃はスティグマで貴婦人相手に名を馳せたじいさん
4の冥竜「(親近感を感じる...)」

管理人へコメント

地味子「しかし北国の寒冷地に挑むとは思えないほど薄着ですね」
ブシ子「迷宮を嘗めているとしか思えないでござる」
バド子「六花氷樹海で逃げ出すんじゃないかしら」
ドリ子「まったくだ」

三倍「おまえらが言うな」

>葦さん
|-`)o0(ガン子ちゃん以外へそ出しキャラしかいねえ...)

(´Д`)保存しま☆すた

>焼き魚さん
発売日前後にはこの子のイラストがPixivあたりで増えるで!(希望的観測
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
