ドリ子さんらくがきってみました

今日も黙々とひとりワンドロ練習。今日は世界樹1・2のダークハンター♀2、ドリ子さんらくがきってみました。



特に絵柄を変えるわけでもなくいつもと違うイメージで描いてみる練習φ(-ω-)
月曜あたり台風で停電になることも考慮して今のうちに描き溜めしておかねば...。
あとモンハンやり出すと絵描くのサボるんで(笑)、今のうちに出来ることはやっておかないと...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>ドラゴンボールの界王拳を思い出しました。 ところで界王拳と壊炎拳って読みが似てますね。
「壊炎拳3倍!!」とか叫びながらプレイしてるボウケンシャーも少なからずいるでしょうw
全国で探せば10人くらいは余裕でいるはず...。

>気円斬!
モンクにサブシノビ付けて首切持たせたらそれっぽくなるかも?
自分の場合そういうのとは関係無しに一時期素手で首切させるニンジャ的ロマンプレイはやってましたが...w

管理人へコメント

確かにイメージがいつもと違う!!(白い布を凝視しながら)
こういうイメージもいいものですね!(白い布を凝視しながら)

お・・・お・・・おふぁんつ・・・!(ジエンド

>名無しさん
自分から挑発的な格好をしていながら露骨に凝視されると恥ずかしがるドリ子さん。

>酒場のジャッジさん
白いぱんつを血潮で染めて...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク