スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金マグ子さん分解図描いてみました

今日は世界樹2の金マグ子さんらくがきってみました。
何度も描いてるにも関わらず、服の構造良くわかって無いので分解図(自分用)描いてみました。



実際のところマグスは全員服の構造分からな過ぎてまともに描く気が削がれるクラスだったり...w
難しい順からドレッド>爺>金>おっぱい、ってところでしょうか。
新世界樹2のゲームが発売した後、また新たに1・2のクラスの大きい絵が載った画集出てくれませんかね...(遠い目




↓以下、拍手コメ返信です。

>チャレンジルートは本当に「世の中クソだな」。 せめてキリンの無限湧きさえなければ……。
広大でも色んな遺跡が有ったり、目印が有ったりしたら探索もワクワクするんでしょうけど……。
あと、「白虎さんカッケー」の後のチャレボスの「うわッ、(見た目)きったねぇ」もガッカリ感倍増ですね。

あそこのエリアは辿り着いた人の何割が投げることやら...w
ネットで攻略情報見ること前提の難易度なんでホントに自分で正解を見つける楽しみが無いというか...( ;´д`)
そしてボスを倒しても報酬が「これかよ?」っていうのも手伝ってガッカリ感が半端ないです。

>ミミック頭のなんとインパクトの強いことwダメージ受けてるのは、やっぱり装備者も食べられてるんでしょうか・・・。
常時あまがみ(カミカミ)されます。
ちなみにダメージ量は1に比べるとだいぶ大人しくなってますヨ。

管理人へコメント

>ドヤ顔(基本)

ドヤ顔
・パッシブスキル
・CHM(魅力)が3倍になる。

>cuさん
その法則だとフォト子さんやししょーまでそのスキルを持ってることになってしまう!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。