

ファフニールさんらくがきってみました

今日は男の人の筋肉練習したくなったので新世界樹2のファーさんにて。
上半身裸にするとダークハンター♂2にしか見えませんが...w



PVがボチボチいくつか公開されるようになってきましたが、刀を使うところと見た目から察するに
和風っぽいイメージなのかもしれませんね。使ってるスキルはバリバリ横文字ですけどw
とりあえず2のストーリーモードのPTでは属性火力担当っていうポジションになるのは確定っぽいです。
PT内の攻撃スキルの内訳は、主人公→三色属性+斬、フラヴィオ→突、ベルトラン→壊、
アリアンナ&クロエ→無属性、ていう感じで使い分けといったところでしょうか。通常攻撃は別として。

プリンセスとドクトルマグスのスキルがまだよく分かんないので早いとこそこら辺の情報出てくれないかな~、
と思う今日この頃です。

管理人へコメント

うひゃー(感嘆)。筋肉が、表情が、影がストライクっす。
自分、おっさんとか女の子は描くの好きなんですけど、少年、青年はコツが分かんないんですよ。いつも参考にさせて頂いてます。
確かに、よく考えると属性全部揃ってたんですね。ミレニアムの5人は斬と無がちょっとアレだったんで、条件ドロ的にも嬉しいっす。
はいらがの地……数々のボウケンシャーのトラウマを生み出したあの国で、再び華々しいhageの日々が始まりますね! 気付けばもう二ヶ月無いんですね。

>ふろさん
女の子の方はいろんなところで参考になる写真やら画像はいっぱいあるんですけど、
青年の方は若干探すのがムズいですね。あったとしてもホモ率が高いような...w

発売日はあと2ヶ月切って、テンションが少しずつ上がってきました!
...まあその前にモンハンやらなきゃなのでゲーマーにとっては色んな意味で辛い時期です...w

「この筋肉の秘訣?もちろん筋トレとプロt」(Cv:グリリバ

もう肉彦の同類にしか思えない( ´ω`)

>葦さん
もし新世界樹2のキャラの命名に漢字が使えるなら「タルンダ先輩」と付けることも厭わない所存...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
