スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朧村正プレイ中・その3

ちょこっとずつ進めてる朧村正ですが、現時点配信されてる分は全部ストーリー部分はコンプしました。
(残り17%ほどトロフィー条件に残ってる死狂モードからは目を逸らし)



無双モードで通常エンドまでなら全キャラトータルで15~20時間、エンディング&魔窟コンプまでで
大体50~60時間といったところかと思われます。長すぎず短すぎずでちょこっとずつ遊ぶのに良いゲームです。

キャラ毎の難易度は簡単な方から、
お恋>百姫≧鬼助>権兵衛>>>嵐丸といったところでしょうか。

お恋は凧忍者だけ倒すのが面倒なくらいで、ボタン連打ラッシュの強さと化け猫の無敵時間が長いのがあり
他キャラに比べるとかなり楽かな、という印象があります。百姫と鬼助は刀のチョイス次第でどうにでも
なりますが(最終的には最強)、刀を作成する手間があるのでお恋に比べるとちょっと面倒な印象でした。
権兵衛は3種ある武器がどれも使いやすく、使い分けをキチンと出来たらかなり強いです。奥義がイマイチ
パッとしないのが難点なくらいでクリアするだけなら楽な方かな、と思われます。嵐丸はクセが強いので
一番使いこなすのは難しいキャラですが、使ってて一番面白いキャラだと思います。雑魚相手でも無傷で
勝利するのが出来なくて結構その辺モニョることが多かったですが...w

ともあれ、かなりハマった2DアクションなのでDLC第四弾の羅邪鬼ちゃんを全裸待機(いつ出るやら...)。




↓以下、拍手コメ返信です。

>でっかくなっちゃった!
他にも「ハイラガ田舎ジャナイヨー」とか「ハイラガ土地が安くて良いところダヨー」等ネタはある模様。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。