スポンサーサイト


世界樹ワンドロチャレンジ14回目

結局何だかんだで時間取れたので今週も世界樹ワンドロ企画参加しました。
お題は「バリスタ」だったのでバリスタスキルのナイトビジョンネタでバリ子さんを描いてみました。



↓あとコチラ、上の絵を元にアイコン用に色付けてみました。

h1409020.png

しかしバリスタ4人は数だけは結構描いてるものの、武器の方のバリスタはほとんど描いたことがないのであった...
(めんどいし)




↓以下、拍手コメ返信です。

>アトラスさんったらセガの傘下に入って、資金の心配がなくなったからハッスルされてますね。
インデックス倒産のゴタゴタがあった時はホントに何も動いてない感じがありましたけど
ようやくぽつぽつと止まってたゲームの開発が動き出した感がありますね。
ドラクラ(開発はヴァニラウェア)が発売した後、ペルソナQとP4U2くらいしかまだゲームが出てませんが
今後は定期的に安定してまたゲーム出てくれそうで何よりです。

管理人へコメント

ものすごくペットにしたいと思いました

>もそさん
とりあえず聞きかじりの経験だけ覚えさせておいて冒険者ギルドでゴロゴロさせときましょう。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
