ワンドロ・バリ子さん

今日はバリ子さんワンドロってみました。(今夜の世界樹ワンドロ参加出来るかビミョーなんでフライングで)



手癖矯正を兼ねた練習で描いてて、頑張って首から上をチマチマとやってたら時間掛かりすぎたんで首から下は
塗り潰して誤魔化すハメに...w とりあえず自分的に満足な出来になったのでそれでよし、ということで ( ´∀`)




↓以下、拍手コメ返信です。

>>どうやら主人公のクラスはファフニール、武器は剣と刀になる模様。 
やっぱり、ゲームの主人公の武器は剣とか刀が一番絵になりますよね!
前作では槍が大活躍でしたが。あと、武器を何種類からか選べるタイプのアクションゲームだと、
剣は操作感覚にあまり面白みが無かったりしますけどね。

主人公は「刀剣マスタリー」というのを覚えて剣・刀共用のスキルを使えるみたいです。
とりあえず斬+三色属性のスキルを覚えるようなので新世界樹2の属性担当は主人公っぽいです。
あと自分はアクションゲーだとあまり剣キャラは使いませんね...w
同じようなカテゴリでも刀、ナイフ、レイピア、大剣の方が好きです。

>アトラスから発売する予定のソフトがこれだけあるってことは、新世界樹Ⅰや真メガテンⅣが出た時のような、
月刊アトラスみたいな発売ペースが始まるのはほぼ確実ですね……。嬉しい悲鳴でhageそうですw

アトラスゲーラッシュが来るのはもう確定的ですが、出るハードがまちまちになるのが何ともはやです...w
3DS、PS3orPS4、Vitaを全部持ってないとアトラスゲーをコンプ出来ない今日この頃...。

>クオナちゃん使いやすそうっすね!SSQ2は11月下旬発売ということで衝突しそうなDRPGは無さそうですな。
今月下旬はPSVITAでダンジョントラベラーズ2、来年1月下旬には剣の街の異邦人が発売される
(どっちもリメイク仲間!)んでダンジョン野郎としては楽しい秋冬になりそうです。

アイコンは一声掛けてくれたら使ってもらってもOKですよー(そういう意味じゃないのかもですが)。
とりあえず自分の場合ゲームのスケジュールは今プレイ中の朧村正、ダークソウル2をやったら
モンハン4G、新世界樹2、で年を越して来年になったらペルソナ5ってとこですかね。
プレイ時間長めのゲーム多いんで積まないように厳選していきます(;-ω-)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク