世界樹ワンドロチャレンジ13回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。
今回のお題は「第四階層」「エトリア執政院関連キャラ」「植物系モンスター」だったので
自分はエトリア執政院よりレンツスの2人をチョイスしてみました。



衣装交換ネタは極たまーにやりますが、今回は体のサイズも意識してネタ出ししてみました。
たぶん身長差のあるコンビだとこういう事態に陥るハズ...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>年を取ったら宿屋のおばちゃんに近い姿になるのかも
ポケモン進化のような突然変異を2回くらいしないと無理な気がしますw

>氷竜さんがおいしく解体される未来が見えるような・・・w
ナインスマッシュやらブレイドレイヴみたいな技がヘカトンケイルもびっくりするくらいの数で飛んでくるでしょう...(南無

>自由の女神のような顔つきである
ドラゴン殺しを達成したらハイラガの象徴的存在になることでしょう...。

>宿屋の人達は戦闘力が強い人が多そうですね。 やっぱり冒険者を相手にするのは大変なんでしょうね。
ハイラガの街の人は他の作品に比べると強そうな人多めな感じですね。作品全体だとギルド長を除けば
2と4の女将が最凶のような...w 公式の没設定も含めたらキタザキ先生がたぶん最強だと思います。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク