らくがき・宿屋のおばちゃん

今日は世界樹2の宿屋のおばちゃんらくがきってみました。
氷竜さんに娘さんをさらわれた時のおばちゃんの心境表現。



似合う得物的にファーマーあたりが似合うかな、と思ったらこんなネタが出てきました。
特に反省はしていない。

ちなみに新世界樹2公式サイトのスクショによるとおばちゃんの名前は「ハンナ」になった模様。
まあ名前決まったとしても「宿屋のおばちゃん」で通じるとは思いますけどね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>年を取ったら宿屋のおばちゃんに近い姿になるのかも
ポケモン2段階進化みたいな成長をしたらなれるかもしれませんね...w

管理人へコメント

セフリムの女将とどっちが強いだろうか・・・(そこか

>酒場のジャッジさん
見た目フツーに強そうなのは2のおばちゃんですけど4の女将はキングスライサーに加え
謎の厚底鍋があるので実力が未知数ですね...w
まあ同業者ということで共闘することはありそうですが何だかんだで性格は良い人達なんで直接対決は無さそうな。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク