朧村正の雷神さん。

今日は朧村正より雷神さんを描いてみました。
最初に見た時の雷の直撃を食らったような衝撃...(雷神だけに)。



とりあえず需要があんのかどうか、っていう面倒なことは考えずに描きたくなったので描きました。
なお、ゲーム内ではたぶんリアクションが一番可愛い女性キャラだと思われですw

ゲームの進行の方は鬼助、百姫共にエンディング2までクリア。刀108本作成するとこまで行きました。
もう現時点で難易度のことを考えると意識を遠くに持って行きたくなるレベルになってきたんで
ストーリーだけ追えばいいや、ってことで真エンドとDLCやったらそこで終了、てことにしておきます(-ω-)

クリアするだけなら初心者でも何とかなりますが、トロコンするのは鬼のようにムズいゲームであった...。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク