朧村正プレイ中

...というわけで先日買った朧村正をボチボチプレイ中です。
クリアまでそんなに時間が掛からないゲームなのでとりあえず主人公2人、通常エンドまで達成です。



しかし、DLCを含め、トロフィーの数が結構あるのでまだ達成率はこんなもんだったりw(↑)
他のゲームで言うところのベリーハード難易度の死狂が常時HP1なのでこれをクリアするのが
一番苦労しそうです(と言うか無理ゲー過ぎて投げる可能性も...w)。

ゲームの方は以前の記事でもチラッと言った通り、普通に面白いです。
ドラクラみたくストーリー要素は期待してませんでしたが、案外鬼助の方のストーリーが自分好みで
お気に入りです。逆に百姫の方のストーリーは百姫がどういう展開になっても不遇過ぎて
ちょっと見てて辛いものがありますね...(Å∀゜)

とりあえずドラクラのアマゾンさんみたくバイーンなキャラが出てきたんで
近いうちにそのキャラでも描いてみたいと思います。
他の人が描いた絵だとたぶんドン引きなんですが、なぜかヴァニラウェアのゲームの
バインバインでガチムチな女性キャラは結構ツボだったりしますw

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク