ハイラガ大臣らくがきってみました

今日はペンタブ新調したのでさっそく試し描き。世界樹2のハイラガの大臣描いてみました。



最初は良い人過ぎて「絶対何か裏がある...」と思っていたら最後まで普通の良いおじいちゃんだったので
ちょっと拍子抜けした想い出。まあハイラガの街の人は良い人多かったですね。

しかし描いていて気付きましたが、ルーンマスターっぽく見えなくもない服装してるんですよね。
...てなわけでちょっと悪の魔術師っぽくこういう絵を描くイメージがビビッと湧いてきて描きました。
特に反省はしていない。




↓以下、拍手コメ返信です。

>何故かモンスターハンター3Gにはまっています。 中古で千円くらいだったのですが、
凄い面白かったです。 4Gはどうしようかなと思っている所です…

3G→4Gの流れならまず問題ないかなー、と思います。
MHP3からの流れだと操作部分でストレスがあるので(特にガンナー)、結構モニョモニョします。
MH4からは新しくジャンプアクションが追加されてて、それが熱いので個人的にはオススメですね。
オンラインは割とすぐ繋がるのはいいんですが、野良プレイだとマナー悪い人と当たる率が高くなるので
そこんとこだけ注意ですね。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク