スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界樹2の新キャラ・レジィナさん

...というわけで色塗り練習がてらレジィナさん描いてみました。パッと見の感想こんなんでした(↓)。



肉にやたら詳しそうだとか、
ボウケンシャーが新しい素材持ってくるたびにビクンビクンしそうだとか、
ギルドハウスに新キャラが出るたびにかませポジションになるとか、
そういうことは思ってません、ええ。ええ。

ちなみにネタ出ししといて何ですが、自分は漫画の内容をそれほど知らなかったりします(ォィ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ついさっきプレスカンファレンスでP5の情報来たよ。つ
出先でスマホ使って確認させてもらいました。
舞台が都会なのでP3に近いのか?とか事件絡みの事を解決するP4っぽい部分もあるのか?
と今から妄想が漲りますね。楽しみです。

>やん様~ペルソナ5の動画や情報がついに公開されましたよ!
なんでも、『2015 COMMING for PS3 , PS4』だそうで……。とりあえず、発売が来年というのが確定しましたし、
対応ハードにPS4が追加されてるのが嬉しいです。

このゲームを購入予定でまだPS3もPS4も持ってないならPS4をオススメしたいですね。
何だかんだでPS3は発売して8~9年?くらい経つんで細かいとこで使いづらさが目立ちます。
Vita持ってる人ならPS4の大半のゲームをリモートプレイで遊べるんでPS4を推したいところです。
まあペルソナ5発売してからPS4新型発表、とかあったら笑うしかないですけど...w

>はたしてリメイク版ではカウンターの仕様はどうなるでしょうか… それはおいといて、
ストーリーのメンバーの中では一番全裸になりそうなのはファーさん(主人公)だと思います(変身して服ビリビリ)

カウンターは世界樹3の時点で性能がやんわり調整されちゃったので期待出来ませんねw
それとアクセ3つ装備も出来なくなってるんで見た目的な妄想もしづらくなってるのが何ともはや。
あと新キャラの中だと他の4人はいきなり脱ぐシチュエーションがパッと思い付きませんが、
ファーさんは変身っていう要素がある分、そういうネタ出しはしやすいですねw 薄い本不可避...。

管理人へコメント

おお、ペルソナ5延期。さらにPS4にも対応とな。
ブラッドボーンもあるし、ラストオブアスもやりたくなってきたしそろそろ買おうかなあ。先日ゲオで中古29800とか見かけたんだよなー。

延期は本来なら残念なところでしょうがこの場合はありがたいですね。
当分は新2でキャッキャウフフできると思うので…どれほど延期するかにもよりますけど。
二月、三月くらいならちょうどいいんですが、はたしてどうなるかな。

レジィナさんは褐色ナイスバディですなぁ……。
是非アーモロードに連れて行って水着姿を拝んでみたいものですw

>ボウケンシャーが新しい素材持ってくるたびにビクンビクンしそうだとか、
 凄くレアな食材を持ち込んだ時の、レジィナさんの反応が楽しみで仕方ないですねw 
涎垂らして目をキラキラさせたりして……。

>自分は漫画の内容をそれほど知らなかったりします(ォィ
俺はソーマと聞くと、漫画のことよりも先に、
インド神話に登場する飲み物だとか、
世界樹はもちろんメガテンにも回復アイテムとして出てくるだとか、そんなことを思い出してしまいますw
あと、アムリタもそんな扱いですよね。

>葦さん
自分の場合、PS3は2年前に買ったばかりなんでPS4はまだまだ見送りですね。
PS3が壊れるか、ウチのチビっ子どもが大きくなって自分の部屋が出来るようなら考えるってとこです。

発売時期はビッグタイトルと被らないでホント助かりましたね。
新世界樹2と被ったら悲鳴上げてましたw
とりあえず決算前の3月末までには出るとは思いますが、あまり延期されてもそれはそれで困りますねw


>最○野郎さん
レジィナさん、今まで出てきた世界樹キャラでもこれは1・2を争う巨乳ですね...(確信
露出度的に蝶亭のママさんがインパクトNo.1ですが、脱ぐと果たしてどうなるやら...w

あとこういう分かりやすいおっぱいキャラが出ると薄い本やらPixivのR-18が少し活気付くので
そういうのが好きな人は楽しみにしておくといいでしょうw

そいやインド神話って結構エロい逸話なんか多かったですね...。
と言うか、日本とかギリシアとインドの多神教の神話は二次創作真っ青の
突拍子もない設定とかあるので色々調べてると中々面白いです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。